クラフトボス! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

なんかね、おもんなって気分(°_° )

のみました↓



クラフトボス トロピカルティー 甘熟マンゴー&パインMIX
ってことで、たっぷり600mlがうれしいボスティーですな。
果汁も15%と多め?のんでみましょい!

詳細↓



こんな感じで、ぶどうとりんごも入ってるみたいねん。
へぇ。
カロリーは、ふつーかな。

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、いい感じにフルーツ&ティーなのよ。
スタバのやつと比べると、紅茶感はやや強めですな。
レモンティーにも似た感じというか。
ワタクシ、いい感じでいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!