ビール! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

くっそー、明日なんで早いのよー(°_° )

のみました↓



スプリングバレー 豊潤 496!
ってことで、久しぶりにビールでものみますかい!
以前飲んだことあるけど、缶のデザインが微妙に変わってる
気がしなくもないので、まぁ、改めて。

ここらへん、前の缶にはなかった気が↓



スタイルはIPLとのこと。
たま〜に見かけるよね、これ。

で、カロリーとか↓



こんな感じで。
ここらへんの数値は、昨年の缶と全く変わらず。
アルコール度数も6%と、ふつーですかな。

で、ついでみる↓



こんな感じで。

で、のんでみると、、おいしい!
麦汁系の甘みが深いが、
ラガーらしいキリッとした苦みの雰囲気も併せ持ってますな。
濃厚で飲みごたえがあり、素晴らしい。
深いながらもクリアな一本でした!
気になる人は、ぜひぜひですね!