一本満足バー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれちゃったよ・・・(°_° )

たべました↓



一本満足バー 練乳✕あずき!
ってことで、あずきはそんな好きじゃあないけれど、
練乳と合わさったら、やっぱたべないといけないじゃない!
ってことで、食べてみることに!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、練乳の味わいが結構強めですわ。
これは、結構、合うかも!
ワタクシとってもおいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『うる星やつら 第2期』44話を観た。
式をぶっ壊せ!
ってことで、乗り込み回。
みんなそろって、ラムさんを助けに参りましたよ!
宇宙船は不時着したけど、このメンバーなら問題ないぜ!
でもって、あたるくんは別ルートで城に潜入!
そこで出会ったのは、、相手の男にも結婚相手候補がいたのねん。
いや、褐色かわいいやん!
ってことで、結婚式は、乱入騒ぎのドッタンバッタン!
誤解も色々と生まれて、、次回、どうなる?!
とっても楽しみですね!


『HIGHSPEED Étoile』11話を観た。
本領発揮のとき!
ってことで、最終ラウンド開幕回。
1シーズンを締めくくるレース、始まりましたよ!
でもって、、覚醒凛さん、これは、、アツい!
いや、この瞬間を待ってましたよ!
みんなをハートに火を付ける走りですなぁ。
女王も満足げである!
直接対決は、凛さんの見事な走りが勝利しましたな!
そして、、真打ちは遅れてやってくる!?
後方から迫ってきたのは、あの男・・・!
やはり最後、決着をつけるときがやってきましたな!
ってことで、次回、キングとの一騎打ち!?
果たして、凛さんの走りはどこまで通用するのか、、とっても楽しみですね!