ルイボスティー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれてしにそう(°_° )

のみました↓



ライチ香るルイボスティー!
ってことで、ティーですな。
このシリーズ、ライチとの組み合わせは初めて見た気がするので、
のんでみることに!

詳細↓



南アフリカから、はるばると!
ってことで、ですかね。
カロリーはゼロです。

で、のんでみると、、おいしい!
ライチの香りがするぅ!
しかし、やはり、なんだろ、
甘い食べ物の香りがするのに甘くないってのは、
脳が不満を訴え始める感覚がありますな。
まぁ、でも、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!