AIイラスト!(ケモミミちゃん) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

胃が・・・(°_° )

かかせました↓



AIイラスト ケモミミちゃん!
ってことで、薄着のケモミミちゃんですな。
やはり、白色ってのも、いいですなぁ。
表情に小動物っぽさがあるのも、ええね。

にまいめ↓



こちらも、ケモミミちゃんだけど、
エルフ耳もついてきましたな。
耳長くしようとしたら、こうなったっぽい。
髪の毛、ストレートっぽい感じがあって、
なかなかこういうのもいいね。

ってことで、色々と可愛いケモミミちゃん!
気になる人は、ぜひぜひ描かせてみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『ブルーアーカイブ The Animation』9話を観た。
3000%返しだ!
ってことで、金利3000%回。
まぁ、今回はわかりやすそうな黒幕が登場やん。
カイザーコーポレーションの理事長・・・。
金利も思いのまま、3000%にされてもうたで!
この世界に法はないんかーい!
で、そんな事件も起きてるアビドス砂漠には、
ほしのんの思い出があったようですな。
生徒会長、、ほんわかしてますなぁ。
しかし、尖ったほしのんは、そんな生徒会長に向かって・・・。
いや、ポスター破くのは切なすぎるわー。
しかも、その後のセロテープ・・・、、これは、ねぇ。
で、色々と今後の方針でアレな感じになってきてるけど、
ほしのんの「またあした」は信じて良いのじゃろうか・・・。
ってことで、次回、どういう展開になるか、、とっても楽しみですね!