ジャスミン茶! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

クリーニング、届いてた!(°_° )
スッキリだね。

のみました↓



華やかにひろがり香り ジャスミン茶!
ってことで、ジャスミンティーですな。
まぁ、のんでみることに。
最近では少なくなりつつある600mlのたっぷり容量もうれしいね。

詳細↓



こんな感じですな。

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、ジャスミンの花の香り広がる良いかおりですわーい。
ちょっと香りが強すぎる気もするが、
味わいとしては、スッキリしていてどの料理にも合いますな。
ワタクシ、いい感じでいただけましたよ!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『終末トレインどこへいく?』8話を観た。
不思議の国の練馬ランド?
ってことで、メルヘン回。
今回は不思議の国のアリスっぽい(?)キャラ満載だけど、、
いや、容赦ねー展開やな!これ!
全員死んどる上に、トドメまで指してるじゃん!
いや、欠片が弾け飛ぶところとか、アレ、オチないん?
もともと人間だったんやろ?残酷すぎねえ?!
そんな中で唯一生き残っていた自殺未遂常連のスーちゃん・・・、
ふふふ、首吊られたあとに下から引っ張られて更に締まっちゃうシーン、
ワタクシ、不覚にも、その、、ふふふ・・・。
かわいい女の子が首しめられて白目剥いてるイラスト、すき。
色々と垂れ流してくれたら、もっと良かったのに・・・!
まぁ、その後はサービス水着や羞恥シーンなどもあり、
この作品にふさわしいドタバタ劇場でフィニッシュ。
そして、、池袋にはやはりアノ人がいるみたいだけど、
何やら妙な話になってるような?
ってことで、次回以降、池袋に着くんですかね。
ワタクシの中では1クールでまとまるか怪しい説がありますが、
次回以降とっても楽しみですね!


『この素晴らしい世界に祝福を!3』7話を観た。
やりたい放題な英雄の帰還?!
ってことで、成金回。
カズマくんたち、マジで金たっぷりはいったな!
やりたい放題じゃねーか!
にしても、なんというか、よくよく考えたらカズマくんの周りは女の子ばかり、
なかなか、アレですなぁ。
あまりエロく感じないアニメだけど、だからこその薄い本展開ほしいわ!
へへへ、、なんだろうね、羞恥展開がいいなぁ。
ワタクシが好きな単語は、「恥辱」です(°_° )
アクアさんはドラゴンの卵とかいう怪しさ満点のもの買ってたけど、
ワタクシ、予想するね!その卵が、OPのアレになるって!
そしてその後は、、カズマくんの煩悩も相まってのヒュドラ討伐ミッション!?
しかし、現れたのは、、想像以上のバケモンだ!
ってことで、次回、カズマくんと愉快な仲間たちの運命は・・・?
とっても楽しみですね!