資料集1セット! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

なんか、死にたくなってきたね(°_° )
死にたい病発症。
仕事忙しいのに体だるくて仕事に手が付けられないと、なんかね。
簡単な事務作業をこなし、Vtuberの配信動画を眺めるだけの人生と化している。

かいました↓



『翠星のガルガンティア PROGRESS FILES』
ってことで、翠星のガルガンティア、面白かったよね!
精密な船団・機械描写や、
女の子たちの肉付き良い健康的なエロスが堪能できたよね!
まぁ、こういう作品は設定資料集を眺めたくなるものなので、こうにゅー。
ただ、受注生産ものだったらしく、
もう古本しか売ってないのが残念だったけどね。
写真は外側の段ボールボックスですが、流石に跡や凹みがみられるのは仕方ないですかね。
それでも、10年以上前のものにしては、綺麗に残っている方かと。
中身はほぼほぼ新品と思える綺麗さだったし。大切に保管されてた感じはある。
箱の中は、『キャラクター設定資料集』『メカニック・美術設定資料集』『シナリオ集』
の全3冊。
しかもページ数はそれぞれ400P, 400P, 300Pという大ボリュームとなっています。
シナリオ集は全15話のシナリオが完全収録されてるらしいけど、
この手の設定資料集にしては珍しいのでは?
絵コンテ集とかは、ちょくちょく見かけるけど。
何と言っても、虚淵玄 構成ということで、魅力的よね。
ちなみに、キャラクターデザインは鳴子ハナハル氏ということで、
その、、ふふふ、安心と信頼ですよ!
ってことで、今回はセットの概要紹介ということで、個別の感想はまた改めて!
気になる人は、ぜひぜひ購入してみては?