グラタン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

胃が・・・(°_° )

たべました↓



たっぷりチーズとピリ辛チキングラタン!
ってことで、セブンのグラタンですな。
ってか、「たっぷり」とか、そういうの商品名につけるの、
もうええわ。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、見た目トマトっぽいから不安があったが、
意外とトマトは感じずに、安心してたべれました。
辛くは、、なかったかな。
ふつーに、グラタンだったよーな。
チーズ、いいね。
ってことで、ワタクシ、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『リンカイ!』6話を観た。
壊れちゃった・・・。
ってことで、退学と卒業回。
熊本ちゃん、、壊れちゃったねぇ・・・。
いや、でも、退学なんて制度があるんかーい!
これは厳しいですわ!
ってか、卒業したらプロになるんだから、そりゃ厳しいのか。
追試を受けるも、休暇日数が足りずにとうとう退学・・・。
これほど有望な人材を、、という思いはあるが、
たしかに、公営ギャンブルである以上、コンディション管理は大切ってわけですな。
こうして熊本さんが無念に去る一方で、
平塚さんは、、早期卒業そしてデビュー戦勝利!
天と地の差ですねぇ・・・。
でも、熊本ちゃんは、、きっと戻ってくるんだよ!
まぁ、再入学できるのねん。
ってことで、色々と挫折などなどもあり、なかなかいい店舗で見応えある今作。
次回もとっても楽しみですね!

『アストロノオト』7話を観た。
昆虫食対決!
ってことで、昆虫食回。
今回は昆虫食ダブルデートでしたな。
いや、このチョイス、嫌すぎるだろ・・・。
と思ったけど、引きこもりちゃん、主人公くんとの思い出を踏まえた上での、
そのチョイスだったのですな。
これは泣けるやん。もうこのままくっついてええやん。
主人公くん、どうせミラさんとの恋、単なる一目惚れだったんだし。
で、そんなデートでしたが、
結局は主人公くんとミラさんのイチャコラ(?)に発展しましたな。
これは、いたたまれないよ・・・。
いや、主人公くん、、相手のこと考えてやれよ、、。
ってことで、色々と、爆発しなければいいけどねぇ、な今作。
次回以降、どういう展開になるか、、とっても楽しみですね!