ダカラ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

のみました↓



グリーンダカラ ライチ&ヨーグルト味!
ってことで、DA・KA・RAですな。
まぁ、腹壊して水分補給したかったので、飲んでみることに。
でも、これ、塩分補給用だったみたいね。

詳細↓



4種の果実でつくったよ、とのこと。
塩のイラスト、いいですね。

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、いい感じですわ、これ。
ワタクシ、しっかり体、うるおいました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『ゆるキャン△ Season 3』7話を観た。
回想シーンに割り込め!
ってことで、回想回。
今回はやたらメタ発言がありましたな!
そういえば、原作にもあったな、この回!
まぁ、ワタクシとしては、そういうことされると、
真顔になっちゃうんだけどね・・・!
今回は犬山さんたちのキャンプですが、ワチャワチャしてそうですなぁ。
そこら辺、しまりんたちとはちょい違いますよね。
温泉のタイムリミット10分とか、着替えで終わるやろー。
いや、なりふり構わず全裸になってるシーンがあれば、
それもなおよし、だが・・・!?
キャンプだから風呂ないだろうから、ここで温泉スキップは結構厳しいのか・・・?
まぁ、いろいろ、ですな!
ってことで、次回、キャンプ地で何が起きるのか・・・?!
とっても楽しみですね!


『響け!ユーフォニアム 3』6話を観た。
亀裂の始まり・・・?
ってことで、認識の違い回。
オーディションの結果、、まさかこういう結果になろうとは・・・。
ネコミミっぽい髪型の妹ちゃん、選ばれたやん。
初心者を選んだたきせんせーの理由は、大会で勝つためには合理的だけど、
久美子さんは若干の動揺を隠せない?
「難しいパートは吹かないでもろて」的な発言、
やはり、心を一つに努力に努力を重ねている生徒側からすると、
やや衝撃の発言だったのか・・・?
まぁ、滝せんせーも、その気持の変化に気がついてる感はあるけどねぇ。
この無言の細かな演出、さすがやね。
そして後輩の皆さんは、3年生ほど滝先生を神格化してはいない・・・。
ちょい溝が出てきたね。
一方で、転入生ちゃんと久美子さんの間にも、無意識の壁が存在・・・?
転入生ちゃんの詰めてくる距離感が、久美子さんには合わないのか。
いや、転入生ちゃんもグイグイくるキャラじゃないけど、
選球が微妙に噛み合ってないのよねん。観てていたたまれない。
ってことで、徐々に亀裂の予感を感じられる今作。
次回もとっても、、楽しみですね!