ペプシ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれましたな・・・(°_° )

のみました↓



ペプシ コーラ<生>!
ってことで、ペットボトル版生コーラ。
のんでみましょうか。

詳細↓



非加熱を生って呼ぶのは、な〜んかね。
なんだかなぁ、って気分よ。

カロリーとかいろいろ↓



ふつーなカロリーですな。
通常コーラではゼロキロカロリー以外のコーラ飲むの
久しぶりな気がするぜぃ。

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、ふつーに、おいしいですわ。
やっぱ、0キロカロリーじゃないコーラの方がいい感じな気がするね。
ワタクシはラム酒を入れてラムコーラにして飲みましたよ。
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『この素晴らしい世界に祝福を!3』6話を観た。
彼は大切なものを盗んでいきました。
ってことで、指輪回。
カズマくん大活躍(?)じゃねえかあぁああぁぁあぁ!
いや、おま、そんな強いキャラだっけ??
相手をバッタバッタなぎ倒してますな、盗賊として!
いや、まぁ、例の神具、前回あんなエロネタ要因だったのに、
そんな恐ろしい使い方が隠されていたとは・・・。
ひめさまを助けるためとはいえ、盗むのは心苦しいですなぁ。
で、カズマくん、盗む手違いでとんでもないものまで盗んでしまいましたよ!
アイリスちゃんの指輪・・・、こ、こ、こ、これは重い・・・。
しかし、アイリスちゃん、ちゃんと気がついててくれたのですなぁ。
なかなかええ終わり方やん!なんだろね、ほほえまですわ。
アイリスちゃんのエロ薄い本読みたくなるほほえましい終わり方ですわ!
ってことで、王都編は一段落?!
次回以降どんな物語になるか、、とっても楽しみですね!


『終末トレインどこへいく?』7話を観た。
ゾンビの弱点!
ってことで、エロスを叫べ回。
いや、こういうくだらない展開、ワタクシ嫌いじゃあないですよ!
水島努らしい展開やで。
いや、エロ小説朗読とか、いたたまれんわ!
我々は何を聞かされておるのじゃ・・・。
まぁ、ゾンビの親玉金髪ツインテちゃん、ゾンビじゃなかったんか・・・。
そしてゾンビの弱点は、、エロいこと!
タナトスと対をなすのはいつだってエロスさ。古事記にもそう書いてある。
こりゃもう、薄い本のネタ、完成したようなもんやね。
金髪ちゃんは同行する展開になるのかなーと思ったけど、
意外や意外、割とゾンビに思い入れあったみたいですね。
いやいや親玉やってたわけじゃあないってことですか。
ってことで、主要メンバー4人も、いつの間にか仲直りしてフィニッシュ。
次回もとっても楽しみですね!