カレー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )
人生、つかれた。

たべました↓



Columbia8 大阪スパイスキーマカレー!
ってことで、噂の名店シリーズですな。
なかなか豪勢そうなカレーが売ってたので、
たべてみることに!

詳細↓



スパイスカレーのパイオニア!とのこと。
トッピングが派手(?)なのも、特徴そう・・・?
カロリーは、意外とふつーという感じか。

中身↓



レトルトカレーにしてはめずらしく、二袋構成ですよ!

で、つくってみる↓



まずは、塩おにぎりにスパイスをまぶしてから・・・

その後は、ルーを↓



ぶっかける!

で、たべてみると、、おいしい!
なんだろ、ルーはサラサラだけど、
トッピングはしっかりとしていて、
キーマカレーとかともまた違う独特な雰囲気!
ワタクシ、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『うる星やつら 第2期』40話を観た。
絶対喋ってはいけない50分?!
ってことで、私語厳禁授業回。
まぁ、前半は前回登場幽霊ちゃんとの一夜?!回だったけど、
終盤は私語厳禁授業回でしたな。
せんせー、そんなことになってしまったのも、
普段の授業態度に問題あるからなんや・・・で?
いや、そうだったかはわからんが。
絶対に何があっても喋ってはいけない授業。
迫りくる爆撃・・・。その結末は、、アナタの目で!
ってことで、今回もなかなか激しかった今作。
次回も楽しみですね!