花! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・くっそー(°_° )

さいてました↓



黄色い花!
ってことで、たんぽぽっぽいけど、背が高いんですよね。
以前はノゲシと紹介したけど、
ブタナという植物も、背が高いたんぽぽに似てるっぽい・・・?
どちらなんでしょ。
まぁ、でも、いずれにしても、いい感じですよね。
気になる人は、ぜひぜひさがしてみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『夜のクラゲは泳げない』5話を観た。
できることから!
ってことで、焦りと協力回。
おぉ〜と、ここでギスギス展開かぁ?
お家で集合、いい感じかと思いきや、カノさん、めっちゃ新曲焦りますやん。
そして、無茶な新曲公開へのスケジュール・・・。
流石にみんな苦言を呈すけど、キウイちゃん、その畳み掛け方はアカンて!
正論だけど、言い方言い方!収まるものも収まらなくなるでー。
で、結局喧嘩してしまったわけだが、カノさんの焦りには理由があった・・・!
にゃるほどねー。
にしても、脱退したグループ、なかなか闇深そうやん。
でもって、、みんなできることから、やっていこうよ!
ってことで、毎日は参加できないけど、できるときはとことん!
無理のない範囲で、、ってわけではなさそうだけど、
まぁ、やり方色々って感じですな。
こうして無事に曲を公開できたけど、、その結果は意外なことに?!
ってことで、次回、スカッと展開か、それとも・・・?とっても楽しみですね!


『ブルーアーカイブ The Animation』4話を観た。
そうだ、強盗しよう!
ってことで、強盗回。
タイトル「覆面水着団」とか言ってるから水着回かと期待したけど、、
水着関係ないやないかーい!
今回は、怪しいお金の流れ、、そして発覚した衝撃の事実!
自分たちが返済していたお金が、悪いことに使われていたぞい!
こりゃ、、だまっちゃられねえぜ!
ってことで、強盗しよう!かよ!
いや、まぁ、目的はお金の流れを暴く資料だったけどさ!
でもって、作戦は成功したものの、
図らずともお金を持ってきちゃった学園の皆さん。
このお金、どうする?悪いことに使われる予定のお金だし、いっそこのまま・・・。
だけど、ここで悪いことはキャンセルですよ!
悪いお金だとしても、自分たちが悪いことしちゃあ、台無しだもんね!
ってことで、いい感じな締めくくりでしたな。
前回出てきた楽しい人たち(?)も登場し、これはいずれ和解するパターンか、
それともそのままコミカル悪役になるのか、どうなんだろね。
ってこことで、次回もとってもたのしみですね!