肉チャーハン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



肉あんかけチャーハン!
ってことで、チャーハンですな。
まぁ、今日のお昼は、ガッツリ目でね。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、肉やね、肉。
肉の臭みがあまり感じられなかったのはポイント高いかも、
ワタクシ、デリケート故(°_° )
まぁ、ボリュームありすぎて半分くらいは残してしまいましたが、
おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『オーイ!とんぼ』3話を観た。
ウェッジと苦い思い出。
ってことで、思い出回。
イガイガくん、、そんな過去が・・・。
まぁ、厳しくするのは必要かもしれんが、
当たってしまったとなれば、また話は別よね。
外したパターが、色々と物語ってそうだよね。
ってか、息子さん死んでないよね??
あのまま雨の河川敷で死ぬかと思ったわ。
一方で、そんなことを思い出しながら観るのは、
ウェッジを持ったとんぼさんですよ!
楽しそうな姿が、息子さんとは対照的ですなぁ。
イガイガくんがとんぼさんにウェッジを使わせた方法、
グリップ勝手に変えるとか、
3番アイアンの思い出聞いといてよくできるわと思ったけど、
気軽に外せるものなのねん。
ってことで、とんぼさんの選択肢も増え、次回、どういう展開か・・・。
とんぼさんの将来も気になるところですし、
次回以降もとっても楽しみですね!