ブラックコーヒー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

うむー(°_° )

のみました↓



世界No.1バリスタが認めたブラックコーヒー無糖こだわりの香りブレンド!
ってことで、ファミマの意識高そう系コーヒーですな。
世界No.1バリスタって、誰よ?
と思ったけど、実はパッケージに書いてありましたな。
気になる人は、買ってみよう!

詳細↓



カロリーはあるのよ、カロリーは。

ふた↓



シンプルぅ。

で、のんでみると、、おいしい!
いいんじゃないですかね。
すんごいおいしいってわけでもないけど、
缶コーヒーよりははるかに、という感じ。
にしても、若干違和感を感じていたが、
これ、ストローで飲んでたからか。
コーヒーって、やっぱ香りがないと、印象全然変わっちゃうよね。
気になる人は、蓋を開けて、のんでみよう!