浅田飴コラボ缶! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

身体だるすぎます(°_° )

たべました↓



浅田飴 赤玉林檎!
ってことで、浅田飴のコラボ缶ですな。
絵柄かわいいので、こうにゅー。
アニメというか、漫画柄に缶ですな。

詳細↓



一応、用法用量決められてるんですよね。
たべすぎちゅうい・・・!?

で、あけてみると、、↓



おぉ、なんかめっちゃオサレやん!

で、取り出してみる↓



めっちゃきれい!
これは思ったよりテンション上がる鮮やかさですなぁ。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、林檎の味わいとのどに良さそうな味わい、
ダブルですな。
ワタクシ、いい感じにいただけましたよ!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『この素晴らしい世界に祝福を!3』1話を観た。
旅をやめて出家しよう!
ってことで、3期開幕回。
さぁ、このすば久々のTVシリーズだぞい!
しかし、カズマくん、いきなり劇場版の件トラウマになっとるやないかーい!
苦悩の挙げ句、もう冒険者辞める宣言!?
でも、皆さんなんやかんやでついてきてくれるの、
なかなか仲間感あるやん!
しかし、、めぐみんとのベッドシーン(意味深くない)、
なかなか、あのカットだけ観ると、ええ感じ、やね。
ってか、本編でもめぐみんルートの波動を感じさせるやん、ねぇ。
で、いろいろと紆余曲折あり、結局冒険者に戻るカズマくんですが、
そこで手紙が・・・?!
次回以降、一体どういう展開になるのか、、3期もとっても楽しみですね!