チロルチョコ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



チロルチョコ マカロンチョコレート!
ってことっで、チロルチョコですな。
マカロンはすきなので、たべてみることに。

で、たべてみると、、おいしい!
いい感じで上手にマカロン感が出てるじゃあないですか!
中のサクサクが、マカロン特有の甘みを出していて、美味なり。
ワタクシ、いい感じにいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『魔法少女にあこがれて』13話を観た。
これからも〜っと面白くなるね!
ってことで、最終回。
最終回、やりたい放題やなぁ!
ふふふ、大の苦手なタコに強制的に体中弄られた挙げ句、
口の中にタコ足突っ込まれちゃう黄色ちゃんの姿に、、
これは、、勃っゲフッを禁じ得ないッッッ!やってくれたぜぃ!
しかし、ここで、覚醒したのはアズールさん!
いや、めっちゃカッコいいのにすんごく変態なの、じわじわくるわ!
攻撃を受け止めるドM覚醒やね。愛だよ、愛。
きれいなまでに悪役的やられ方をしたうてなさんたちだったけど、
最後のモノローグでタイトル回収とか、やるやん!
魔法少女たちとのバトルは続き、
これからも〜っと、楽しくなりそうな日々が始まるのでした!
ってことで、1クール通しての感想!
非常に面白かった!
ワタクシの中ではちょっとエロいネタアニメ枠かと思ってたけど、
意外とクオリティ高めでストーリーもある良い作品でしたな。
シリアスっぽい場面とくだらない展開の部分のバランスが良く、
楽しく観ることができましたよ!
そして、エロい部分も、、なかなかワタクシ好みで良かったですなぁ!
ふふふ、なんだろね、この、見せしめ凌辱といいますかね、
尊厳剥奪されていく恥辱系のエロい展開、、ふふふ・・・!
あと、乳首がほんのり描き分けられてたのも、良かったですな。
ハンコではないのだよ!ハンコでは!
キャラクターも、それぞれ良さがあって、飽きなかったし。
まぁ、シスターともう一人トップのお方は、ちょっとアレだったけどね。
OPEDは、EDのほのぼのとした感じがなかなか良かったですな。
ってことで、ワタクシ、とっても楽しく観ることができましたよ!
楽しませてくれた関係者の方々に感謝!ぜひぜひ2期も期待したいですよ!