シュガークロワッサン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



シュガークロワッサン!
ってことで、いかにもカロリーが高そうなパンですな。
晩ごはんとして、たべてみることに!

で、たべてみると、、非常においしい!
砂糖の甘さとクロワッサンのバターの風味が素晴らしい!
夢中で食べれるおいしさですな!
ワタクシ、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『ゆるキャン△ Season3』1話を観た。
寂しさもまたキャンプの醍醐味!
ってことで、3期スタート回。
国民的キャンプアニメ、ゆるキャン△の3期だぞい!
今回はしまりんとおじいちゃんの回想シーンからだけど、、
作画変わりすぎぃ!いや、まぁ、制作会社変わったからか。
なでしこさんといぬちゃんはそこまで違和感なかったが、まぁ、ね。
今回は初キャンプ体験の思い出と、キャンプが終わることへの寂しさ。
しかし、、それもまた、キャンプの醍醐味なのだよ!
さすがおじいちゃん、、渋いッッッ!
後半は楽しそうなアルコールストーブ工作もあり、
相変わらずでとっても楽しそうな今作!
これから1クール、ほっこり楽しみたいですね!