おにぎり! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

う〜む・・・(°_° )

たべました↓



たらこバター醤油おにぎり!
ってことで、セイコーマートで買ったおにぎりですな。
やっぱね、北海道出張中は、セイコマですよ!
まぁ、たらこは食べれるからね。バターもすき。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、たらことバターのまろやかな組み合わせ!
ワタクシ、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
劇場版作品『アイの歌声を聴かせて』を観ました。
そのアイはどこから来たの?AIと幸せを巡る物語。
ってことで、2021年10月の劇場版旧作ですな。
まぁ、20年代頃から定番になりつつあるAIものですな。
序盤はなんというか、ミュージカル風かつキャラソン応酬で、
こいつぁ金のニオイがプンプンしやがるぜっっ!
って思ったり、色々無茶苦茶で一体何やりたいんだろうなーってげんなりしてたけど、
後半は、、にゃるほどねー。なかなかいい話だったじゃねえか・・・!
やっぱり無理がありすぎえるし、オチもベタだけど、
ええ話やって思ってしまいましたわ!
こういう話弱いねん!ワタクシ、こういう話弱いねん!
クッソー、チョロかったですわ!ワタクシチョロかったですわー。
いや、前半うぜーなって感じてたことが、実はちゃっかり伏線だったし。
そこら辺しっかりと、という感じだったしね。
まぁ、最近はAIが発展してきて、ここらへんもどうなってくるんですかねぇ。
ってことで、まぁ、終わりよければ全てよしてきな。
総合すると、楽しめた作品だったかな。
楽しませてくれた関係者の方々に感謝!ありがとうございました!