保冷剤! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・おにゃかがぶれいく(°_° )

かいました↓



保冷剤!
ってことで、ひやしておくためのグッズですな。
行きのときに、新千歳空港でサラミとチーズとレバーペースト買ったときに
つけてもらったものです。
いらないかなーと思ったけど、意外と特急待ち時間があったから、
もらっていてよかった。
雪だるまが可愛らしいデザインだよね。
気になる人は、ぜひぜひもらってみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『魔法少女にあこがれて』12話を観た。
悪の組織の新方針?!
ってことで、適度に撤退回。
今回はおとなしい回なのかなーと思ったけど、
おいおい!だいぶ不健全じゃねーか!
アズールさんのリンパマッサージ・・・、顔がいいね、顔が。
いや、最後何があったねん。
でもって、その体験がマジアベーゼ新総帥さんの方向性を決めましたよ!
適度に戦い適度にやられて適度に撤退!
まさにヒーローものの悪役じゃねーか!アンパンマンじゃねーんだから!
後半は巨大化してパンツ脱がされるとかいうマニアックな属性もブチ込んできて、
なかんか変態&満足度高かった今作!
次回、最終回なのかな。どんなマニアックが来るか、
とっても楽しみですね・・・!