キリンガラナ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

のみました↓



キリンガラナ!
ってことで、北海道のパーフェクトドリンク、キリンガラナですな。
やっぱね、ガラナといえば、赤と黒のストライプなのよ。
見つけた瞬間テンション上がるね。

で、詳細↓



こんな感じで。
カフェインガッツリやで!

で、飲んでみると、、非常においしい!
やっぱこれこれ、これよ!
ワタクシが北海道に住んでたときは、
500ml缶たらふく飲んでましたね。
人類が求める味がここにあり。
欲を言えば、無炭酸版も出てほしいかな。
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『メタリックルージュ』11話を観た。
人間関係が出揃った・・・?!
ってことで、人間関係回。
なんだけど、、まぁ、そんな気合い入れて観ていないからか、
あまりついていけませんわー。
登場人物多すぎるの苦手やねんっっっっ!
まぁ、こういう作品は、何回も見返さないとわからんよねー。
インモータルナインがネアン開放のために作られた存在みたいですが、
その研究者は疾走、そして禁断の・・・。
ネアンって、いろいろな「機能」をお持ちみたいですなぁ。
ジーンくんはネアンと人間のハーフ・・・?
仮面の男の正体は明かされそうで明かされませんでしたが、さてさて・・・。
ってことで、次回、最終回も近そうかな・・・?
とっても楽しみですね!


『戦国妖狐』11話を観た。
この戦いが終わったら結婚するんだ。
ってことで、フラグ回。
いや、じんかくん、その発言はマズい、マズいですよ!
相変わらずのエロい変身シーンのあとに、義姉弟解消夫婦宣言!
エロいことしちゃうね・・・!
でも、戦いが終わる前は、強敵と戦いう前はその発言はあかん!
コイツ死んだわ・・・?
一方で、しんすけくんはとうとう宿敵を発見!
灼岩ちゃんの敵をうつときが来たんやで・・・!
ってことで、並行した戦いが進む中、それを見守る者たちも。
敵方のきつねちゃん、、なんか、、こう、、エロスを感じます!
果たして、この戦いの行方は・・・?
とっても楽しみですね!