AIイラスト!(魔女っ娘) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

おにゃかこわしたでごじゃる(°_° )

かかせました↓



AIイラスト 魔女っ娘!
ってことで、読書中の魔女ちゃんたちですな。
ちょっとミステリアスっぽさ、出してみましたよ!
本の形が独特だけど、いい感じですな!

ふたりめ↓



穏やかに読書してそうな魔女ちゃん。
魔法について調べてるんですかね・・・?

三人目↓



賢そうな魔女ちゃん。
この本の持ち方、いいよね。
やっぱ、背表紙を右手で支えるのが読書の基本姿勢なのよ。

四人目↓



目つきが怖めな魔女ちゃん?
感情がなさそうなあたりが、っぽくて好きです。

ってことで、ミステリアスかわいい魔女ちゃんたち!
気になる人は、ぜひぜひ生成してみよう!