炙りベーコン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



炙りベーコン チーズマヨネーズ入り!
ってことで、ベーコンおにぎりですな。
ってか、表面の黄色いの、チーズかと思ったら、
ふつーに変色(?)だったわ。クッソー。

で、カロリーとか↓



こんな感じで、300オーバーですわよ!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、ベーコン&チーズで満足な味わいですわー。
これ系のおにぎり、ちょくちょく発売されるけど、
毎回期待できる味わいですな。
ワタクシ、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『ぽんのみち』9話を観た。
トラウマを克服せよ!
ってことで、祭り回。
また祭りかよ!今回は、なまはげ的な?お祭りですな。
しかし、オレンジちゃんにはトラウマが・・・?
こういう、人を脅かす系のまつり、マジ害悪だよね。
消えればいいと思うよ、歴史から。
まぁ、しかし、そんなトラウマも、麻雀を通して解消だ?!
バケモンの扮したなしこさん、ちょっと調子にのってイカサマしまくってたら、
オレンジちゃんに成敗されましたな。
でも、そのおかげで、オレンジちゃんにバケモノ耐性ついたしね。
最後はトラウマ克服し、ちょっぴり大人のしんみりムードでフィニッシュ!?
ってことで、次回もとっても楽しみですね!


『薬屋のひとりごと』21話を観た。
好みの体かしらべよう!
ってことで、身請け回。
あらら〜、今回は恋バナ(?)でしたか!
李白くん、白鈴さんを身請けしに動くぞ!
しかし、、大金が必要な上に、好かれなければ意味がない!?
そこはしっかりと猫猫さんが身体検査やで・・・!
いや、でも、最後の一枚の前でストップかかかりましたな。
う〜む、どこまで調べるつもりだったんだ・・・!?
薄い本で続き求む!
さて、そんな身請け大作戦でしたが、裏では例のパパンが関わってそうな・・・?
これは、、李白くん、、命大丈夫ですかねぇ。
ってことで、次回、どんな展開になるか、、とっても楽しみですね!


『シャングリラ・フロンティア』21話を観た。
すんごい道具を使いたい!
ってことで、鍛冶屋を探せ!回。
前回手に入れたやべー道具、全部使えないやん!
レアドロップにはさらなるレアドロップが必要だ・・・?
いや、一応道具は揃ってるのか・・・。
オーバーテクノロジー、神代の道具を使うため、
治せる鍛冶屋が必要だ!
で、そこでサンラクくんのユニークシナリオが絡んでくるのですな。
これ、ユニークシナリオ発見してなかったらどうなってたんでしょ。
まぁ、それはともかく、うさぎの鍛冶屋が必要だが、
まだ実力が足りない?!でも、だったら育てればいいじゃない!
ってことで、茶色いうさちゃんのストーリー、始まるんですかね!
ケモナー歓喜な、なかなかかわいいうさぎだし、
次回以降もとっても楽しみですね!