京都のホテル! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

かの有名なフォン・ノイマンは、京都への原爆投下を主張したらしい(°_° )

とまりました↓



京都のホテルっっっ!
ってことで、ホテルですな。
以前はどこにとまったかとか、感想はどうだったかとか、
色々と事細かに書いてたのですが、
時代も変わってきたので、当たり障りない感じで紹介。

色々とスタンダードなホテルだったのだが、
これもまた時代が変わったのか、
高い宿泊費な上にタオル交換すらなしで、
まぁ、「京都らしいよね」って感じですな。
宿泊税みたいな金とるくせに、ようやるわ、京都。
そもそもワタクシと京都の相性は非常によくなく、
経験的に京都出張では不快になることがものすごく多い。
それ故、ワタクシは京都という土地とそこに住まう人々に、
並々ならぬ不信感をもっているのじゃ。
まぁ、ホテル自体は、それなりに快適に過ごせたかな。
気になる人は、ぜひぜひですね!