ウマ娘ボス!(シリウスシンボリ) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

むなしい(°_° )

かいました↓



BOSS 凱旋の一服!
ってことで、ウマ娘とコラボのボス缶ですな。
まぁ、きになったので、こうにゅー。
なんだろ、もう、缶デザインがウマ娘仕様になってて、
いい感じですよねん。
仕事が終わり、部屋に戻って飲みたい、凱旋の一本ですな。

詳細↓



こんな感じです。

で、今回は・・・↓



シリウスシンボリさんが出ましたよ!
凛々しいですな。仕事できそう。
全6種らしいです。コンプしなければ。

で、のんでみると、、おいしい、かな。
まぁ、缶コーヒーよね。
積極的には飲みたいくないけど、
結局他に何もなければ惰性で選択してしまう、
そのくらいには飲んでも良い、そんな味わい。
まぁ、いい感じでいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!