雪苺娘! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・・(°_° )

たべました↓



雪苺娘 チョコ!
ってことで、雪苺娘シリーズですな。
今回は黒い雪苺娘ということで、、たのしみ!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、非常においしい!
油断してると表面の粉が舞って大変なことになりますが、
事前に皿など準備しておけば、ある程度対応可能でしょう。
ってことで、とってもいい感じだったこの一品、
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『道産子ギャルはなまらめんこい』5話を観た。
笑顔を届けるバレンタイン・・・!
ってことで、悲劇からの・・・回。
いや、その前に、スリラーカラオケが出てきた時点で
ワタクシ軽く感動してしまいましたわ!
んなん、元道民として反応せざるをえませんよ!
で、その後はバレンタイン回。冬木さんは気合入れてみんなに配る派!
意外とまめなのな!
さて、そんなバレンタイン前日、、悲劇は起きる・・・。
完成からの〜、ドンガラガッシャーン展開ですな。
見事に台無しやん!一番気合入ったやつ、つばさくんにあげる予定だったのでは・・・。
で、バレンタイン当日はブラックサンダー配る冬木さんだけど、、
心無い言葉を吐く男子おるもんやね。Anotherなら死んでたで。
冬木さんの表情、観てて心が痛えよ・・・。
で、耐えてはいたものの、ショックはじわじわと効き始め、
とうとう泣き出してしまった冬木さん!二人きりの教室!
ここは翼くんの対応力が試される大地!
そしてベストアンサー弾き出した翼くん、、あんたマジイケメンや!
ってことで、ほろ苦くとっても甘いバレンタイン回でしたな!
最後はやはり気になるショートカットちゃんのEDもあり、
なかなか良い回だった今回。次回もとっても楽しみですね!


『魔法少女にあこがれて』5話を観た。
みんなはわたしのおもちゃ!
ってことで、3人目の悪の組織員回。
悪の組織に仲間が増えたよ!
ってことで、今回はミステリアスかわいいお子様・こりすちゃんですな!
おいおい、この娘がエロい格好するのかよ!BPO!BPO!
期待の変身シーン!果たして乳首は!?
と、期待したけど、やはり乳首キャンセルだったかー!
年齢的なものなのかー!この不自然さには、ワタクシガッカリですよ!
でも、なんというか、制作者の中に「わかってる」人がいそうなこだわりは感じられた!
あと、乳首の色は塗られてなかったけど、その、まぁ、頑張ってる感はあった。
でもって、やっぱ無難な衣装でしたな。かわいいかよ!
うてなさんのツッコミ、ワタクシもわかるわ!
で、かわいいこりすさんでしたが、その能力、エゲツねえ!
変身シーンのレーティングが下がった反動のように、
ひっどい仕打ち受けてるな!魔法少女たち!
ってか、敵に操られてたとはいえ、こんなエロいことしちゃったら、
気まずくてもうお友達じゃいられなくなっちゃうじゃん・・・。興奮してきた!
で、その後はこりすちゃんと愉快な仲間たちののプライベートなほっこり回。
その人形、無惨な展開になるかと思ったけど、そこまで鬼畜じゃなくてよかった!
とっても癒やされるいい感じだった今回!次回以降もとっても楽しみですね!