お弁当! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



弁当!
ってことで、お弁当ですな。
なかなか豪華そうじゃん!
レイアウトもオサレだし。
これは、、たのしみ!

で、たべてみると、、おいしい!
意外と肉々しい弁当ですなぁ!
これはワタクシの好みかも!
あと、やっぱり、こういう弁当屋さんの弁当って、
玉子焼きが違うよね。おいしいですわ!
おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『シャングリラ・フロンティア』17話を観た。
究極の必殺技が放たれる!
ってことで、天晴回。
う〜ん、最終フェーズらしい戦いになりましたなぁ!
サンラクくん、鳥の被り物外したじゃん!
いや、そんなんアリなん??!
おま、ゲーム中でのアイデンティティ崩壊しとるで、それは!
でもって、ウェザエモンくん、メッチャ喋るやん!
二号計画とか、フロンティアが云々とか、
このゲームの根幹に触れるセリフも出てきてましたね。
この作り込まれた神ゲー、ひとクセもふたクセもありそうだぜ・・・!
で、時間制限制の耐久戦のはずだったけど、、耐えるだけじゃあつまらねえ!
倒しにかかるぜ!
が、しかし、、その瞬間、究極の必殺技が放たれる!
前回に引き続き、作画、よかったね。
で、回避不能な必殺技をくらい絶対絶命かに思えたサンラクくん、
が、ゲーマーというのは2手3手先を読むもの!
死ぬ直前に投げられていたのは、、ってことで、次回、決着なのかね。
とっても楽しみですね!


『薬屋のひとりごと』17話を観た。
妓女の価値を下げるたったひとつの冴えたやりかた。
ってことで、デート回。
イケメンくんと猫猫ちゃん、デートやん!それ、デートやん!
だが、、ルックス的なポジションはいつもと逆だがな!
いや、イケメンくんは変装でブサイクに、
そして猫猫さんは超絶美少女に生まれ変わっとるやん。
猫猫さん、これは迷わず勃っゲフするかわいさですわ!
さて、そんなデートでしたが、イケメンくんからの質問が空気を変える・・・?
例の武官が言ってたことですな。
妓女の価値を下げるにはどうしたらいいか・・・、、
その回答は、簡単かつゲスな答え・・・!
いや、これ、例の妓女って、猫猫さんのママンでしょ!
雰囲気似とるやん。
ってことで、次回、どういう展開になるか、、とっても楽しみですね!