ちゃづけ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

身体が、きつい(°_° )

たべました↓



〆のだし茶漬け さけと三つ葉!
ってことで、茶漬けです。
まぁ、なにか一品たべたくてね。
あまり買わないタイプの商品だが、たべてみることに。

詳細↓



〆にも安心なカロリー。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、鮭の味わいがいい感じに効いてる。
三つ葉も主張がそこまで強くなくてよかったね。
手軽につくることができて、いい感じの一品。
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『道産子ギャルはなまらめんこい』4話を観た。
デートじゃねえか!
ってことで、デート回。
いや、それもうデートやん!
女2人男1人のデートやん!
え?北見に引っ越すとこんなメリットが!?
人生変わっとるやろー、これー!
こりゃもう北見の株バク上がりだわ!
まぁ、それはともかくとして、魅せ場は最後のお風呂ですなぁ!
相手の気を引こうとしてのお風呂でのビデオ通話、、
何も起きないはずはなく・・・、、「●REC」はやくー!
ってことで、最後は秘密の全裸シーンでフィニッシュ!?
いや、謎の光さん、円盤ではどうなるの??
そういうアニメでもないかもしれないけどさ!
ってことで、なかなかいい感じな今作!次回もとっても楽しみですね1
最後に一言。EDのもうひとりのおんなのこ、気になる。


『ゆびさきと恋々』4話を観た。
いきなりのお持ち帰り展開?!
ってことで、デート回。
おいおーい!この作品もデートかーい!
しかもダブルデートやないかーい!
雪さん、買い出しデートに向けた買い物で、
高い方のハンドクリームに目が行ってるの、
ホンマなんというか、幸せになってほしいわ!
で、買い出しデート当日は安定の幼なじみくん負けイベに加えて、
きょうやくんからの不穏なフラグ、
そして更に、、積極的すぎるいつおみくんのお持ち帰り展開に?!
おま、食べるのは食事だけじゃねーべ、これ。
雪さんも食べる展開だべ!
おいおいおーい、どうなってんの!
ジェントルに見せかけて突然の距離の詰め方だわ!
ってことで、次回、どういう展開になるのか・・・、
次回予告では修羅場りそうな予感もするが・・・?!
とっても楽しみですね!


『薬屋のひとりごと』16話を観た。
3つの形見の秘密。
ってことで、形見回。
今回はとある形見に秘められた謎回でしたな。
しかし、鍵のトリックは森博嗣の小説を思い出しましたな。
ネタバレ回避のために作品名を出すのは避けますが、
リアルタイム検索で調べてみたら、同じこと言ってる人が多数いましたね。
いや、あの小説は割と名作だと思うんですよ。
タイトルからして完璧やね。
で、そんな猫猫さんの活躍は、例のヤバそうな武官に知られたみたいですなぁ。
これがその後、どういう展開になるか・・・、とっても楽しみですね!


『放送室の着ぐるみガール』4話を観た。
放送部は曲者揃い・・・?!
ってことで、入部決心回。
ついに放送部が姿を表したやん!タイトル回収ぅ!
しかし、、二人ともそれぞれ違ったタイプの曲者揃い?!
わかりやすいほどヤベえタイプの強引さの赤髪さんに、
腹黒部長さん・・・。入部を決心してしまった二人の運命は・・・?!
その前に、最初の動画制作の結果は、、?!
ってことで、次回もとっても楽しみですね!