ガナッシュ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

ツライ(°_° )

たべました↓



ラ・ガナッシュ ノワール!
ってことで、ガナッシュですな。
まぁ、資生堂セットに入ってたものです。
たのしみー!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、中身は、チョコクッキーみたいな感じ。
つまり、ガナッシュ。
ワタクシ、いい感じでいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』4話を観た。
弱さにも理由がある・・・。
ってことで、弱さ回。
大天使菊池さん大活躍ですな。
相手の弱さへの考察・・・、ふかーい!
いや、やっぱこの高校偏差値72くらいあるやろー。
さて、そんな考察もありつつも、たまちゃんの改造計画は続きますなぁ。
ってか、さすがにキャラ変が急すぎない!?
漫才っぽいやりとりとか、一歩間違えれば寒いやろー。
まぁ、でも、全てが上手く回ってるかに見えたチーム友崎だけど、
不穏な影が・・・!?
次回、どういう展開になるか、、ムナクソの予感・・・。
とってもドキドキですね!