カレー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



ディナーカレー ビーフ!
ってことで、おいしそーなカレーですな!
もう、パッケージからしておいしそう!
たべなくてわ!

詳細↓



こんな感じですね。
ビーフカレーって、カロリーそれなりにあるよね。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、こってりこってり、とってもこってり。
でも、やっぱビーフカレーはこうでなくちゃね!
マッシュルームもいい感じで、
ワタクシおいしくたのしく、いただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『道産子ギャルはなまらめんこい』2話を観た。
雪まつりデート!
ってことで、雪まつり回。
へぇ、北見にも雪まつり、あるん。
東京出身の翼くんに雪まつりを見せてやんよ!
ってことで、一緒にデートですな。
いや、雪まつりを見つけたのは翼くんだったけどさ。
祭りの規模にちょっぴり不安になっちゃったみなみちゃん、
なかなかかわええやん!翼くんに楽しんでもらえてよかったですなぁ。
いや、こういう展開、ホント尊い!
後半は今度は翼くんちに遊びに行くみなみさんですが、、
これは、、高貴なおうちのクソ親登場?!
と思ったけど、まぁそこまでムナクソ展開じゃあないってことで!
見かけによらず、みなみさん、ええこやもんな!
ってことで、観ていてとってもニヤニヤしちゃう今作!
次回以降もとっても楽しみですね!