AIイラスト!(ホットパンツっ娘) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

うむ・・・(°_° )

かかせました↓



AIイラスト ホットパンツちゃん!
ってことで、元気な感じな露出高め系おんなのこを描かせましたよ!
ホットパンツ&おヘソ!ないい感じな女の子ですな。
そして、ちょっと見上げる視点になってるのもポイント高い。
罵られてぇ・・・!
ってことで、いい感じにかわいいホットパンツの女の子!
気になる人は、ぜひぜひ生成してみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『16bitセンセーション』12話を観た。
奴隷か、養分か・・・。
ってことで、AIを越えるために・・・回。
前回はAIにはない人間の魅力について話していましたが、
今回は、それを実現するためのテクノロジーが出てきましたなぁ。
しかし、AIの奴隷から脱するための手段、
それは、、養分として生きることである・・・。
クリエイティブは結局奪われているのですな。
皮肉なものであ〜る。
残酷な現実を目の当たりにしたコノハさんは、
やはり世界をぶっ壊す決意をするが・・・?!
ってことで、次回、ここでまさかの第3種接近遭遇?!
次回もとっても楽しみですね!

『カミエラビ』11話を観た。
可能性の世界が崩れ去る・・・?!
ってことで、選んできた世界回。
う〜ん、はやり今回の事件の発端は眼帯おにーさん関連だったみたいですなぁ。
でも、直接関わっていたわけではなくて、おにーさんを治したいための
パパンが開発した機械、そして妹ちゃんの願いだったわけか・・・。
ゴローくんの力を利用しようとするおにーさんだけど、
ここでゴローくん、因果を壊してみせるぜ!
ってことで、世界の法則が乱れる・・・?!
次回、これは一体どういうことなのか・・・?
ゴローくん、とうとう孤独に・・・?
どんな展開になるか、とっても楽しみですね!