ユンケル! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

幸せになりたい(°_° )

かいました↓



ユンケル黄帝液!
ってことで、ユンケルのスタンダード版ですかね。
先日プレミアムを飲みましたが、こちらも飲んでみることに。
ちなみに、3本で1000円弱程度。プレミアムよりも安いです。

詳細↓



第二類医薬品らしい、いろいろな成分・・・?
名前見ただけじゃようわからんけど、
箱の中には説明書が入っていてですね、、

その恐るべき正体↓



うおおおぉおぉおぉおぉおぉぉぉ!マジで?!
牛の胆嚢に出来た結石とか、黒魔術ちゃうんやで?!?!!
う〜ん、これは東洋の気配を感じるわ!

なかみ↓



なんかすんごい高級感漂ってるね。
でも、オマエ400円しない程度の存在なんやで・・・。

で、飲んでみると、、良い感じ!
まぁ、生薬系な味わいで、辛味も若干あるけど、
飲みやすいっちゃあ飲みやすいですね。
少なくとも、原料名から受ける印象ほどエグくはない。
効果のほどは、まぁ、そこまで自覚できませんが、
ちょっと身体が暖かくなるかな・・・?といったところ。
気になる人は、ぜひぜひ!


☆アニメ視聴記録☆
『DEATH NOTE』全37話を観た。
世を正すべきは神の力か法の裁きか。死のノートを巡る頭脳戦!
ってことで、2006年秋〜2007年春にかけての3クール作品ですね!
一度は観たことある作品ですが、やはり非常に面白い!
作品の世界にグイグイ引き込まれます。
引きもよく、止まらなくなっちゃいますね。
「相手の名前を書くと死ぬノート」という誰もが一度は思い浮かべそうなアイディアを、
このような作品へと昇華できるのはすごい!
これやっちゃたらつまらなくなるんじゃないかなーって感じる展開が、
見事に作品に深みを加えて面白くなっていく様が素晴らしい。
第2部については賛否両論あるけれど、個人的にはこの作品は
これでこそ面白くなったと思いますよ。
推理や警察の動きとしては、若干稚拙なところがあることは否めないものの、
それは物語の展開上仕方ない部分として、腑に落ちますかね。
いろいろと人生経験に応じて印象が変わってくる、一生楽しめる作品だと思います。
主題歌も良かったですね!特に、マキシマムザホルモンの歌は良い。
加速していく物語にピッタリな曲だったと思います。
気になる人は、アニメ版も一度は、ぜひ!
そして面白い作品を作ってくれた関係者の方々に感謝ですね、
ありがとうございました!