自己紹介その❸生きる事が少しづつ楽しくなってきた✨ | 食が変わると、心が変わる心が変わると未来が変わる^ - ^

食が変わると、心が変わる心が変わると未来が変わる^ - ^

自分を好きになり、自立出来る女性へのお手伝い
食が、変わると身体、心が変わり未来も変わる
身体が喜ぶメニュー
オンライン料理会させてもらってます



こんにちはお願い


食が変わると身体が変わる
身体が変わると心が変わるを
テーマに食育活動を福岡市でさせてもらってます


自己紹介❸

前回腰を痛めて転職の話までさせてもらいました

それが人生が変わるきっかけになっていきましお願い


転職先で出逢った先輩に今の主人を紹介してもらい
更に私がこんな人に出逢いたいと、思っていた
ほぼ理想の主人に出会えるという(キャー恥ずかしい)嬉しい出来事😃




ほぼ理想の主人は、とっても大事な健康が、、
(なのでほぼ理想なのですけど)


それは結婚半年後に、体調がすぐれない
すぐ疲れるあせるなどなどというのがきっかけで、
病院に行ってもらうと大きな病院へと紹介状をいただき
そして、大きな病院では即入院ガーン
更に 手術をしなければいけないとの説明??
何がなんだか⁇という感じでした(詳しくは私の事でないのであしからず)


本当にショックでこれからどうなるんだろう?と不安しかなかったですガーン


そして手術は無事終わり退院

その後家に帰って食事をどうすれば良いか?
また同じ病気にならない様にするには?
うつる病気では無い!なら何か良い物があるのでは?
色々な事を考えながら日々過ごしていると


そこえ友人からの一本の電話☎️



今思うとこの電話が無ければ
私の人生は変わらなかった

友人とは以前友人が体調を壊し、結婚を機に退職して以来2年ぶり?の連絡



なんでも今では子供も一人いて、体調も良くなったとの事❣️
「良かったねー」と話しつつ、何故そんなに変わったの?と質問すると

食の勉強してます、美樹さんと一緒に勉強したいと思って電話しましたと☎️

食の勉強とは??

ミキプルーンって知ってますか?
そこで食の勉強が出来るんです


ショボーン
なにそれ?ただの三基の宣伝じゃないのと正直思いましたが

その時は、主人に良いものならという事で話しだけでも聞いてみようと

三基商事の主催する、その頃は集い(今は食育会)という会に参加させてもらいました。


それが私と三基との出逢いでした
人生が大きく変わる出逢いになったのです✨

見にくいかと思いますけどこんな会社です😃⇧⇧



そんな凄い出逢いだったのに、その時は寝てしまってほとんど話を覚えてない状態トホホですあせる 


そんな中身体は食べ物で出来ているという事だけは分かったので(恥ずかしながらこれも知りませんでした)
それでもよし!主人に食べさせると心に決めて帰って来ましたビックリマーク




なぜそう思ったか??皆さん年齢層が高いにもかかわらず綺麗な方ばかりだったのです笑
(女性はこういう事実に弱いですよねー?)


自分自身も円形脱毛症を食を見直して
良くなった経験があったので、直感でやってみようと決めたのでしたお願い


そこから食の勉強を始め
三基の食品は、料理に入れる事が出来るので
最初は主人に食べさせる為にという事で料理に入れていたのですが、当然同じ食事をしているので
私もしっかり食べる事になり
主人は勿論ですけど、私にも嬉しい変化がありましたーラブラブ



カッテーチーズの白和え爆笑こちらにも勿論食品が入ってますよ  美味しく栄養アップです





今食を変えて私の中で一番変わった事は
性格です😃


以前の私は、自分の事が好きではなく
人が嫌いで、そのくせ寂しがり
プライドが高く人に甘えられない
いつも不安でイライラしている
という上げるときりがないですが、



今は本当に自分が好きになり、生きるのが楽になりました〜
性格が変わると、物事の受け取り方が変わります

そしてあんなに、話しかけないで!とオーラを出していた私が、今では人と関わらせてもらう事が楽しくてしょうがないと思う様になりましたお願い



こんな私だからこそ
心がまーるーくなり幸せになるレシピを通して
あなたが自分の事を大好き💕になるお手伝いをさせていただきたいと思ってますお願い