心がまーるーくなり幸せになるレシピ(≧∇≦) | 食が変わると、心が変わる心が変わると未来が変わる^ - ^

食が変わると、心が変わる心が変わると未来が変わる^ - ^

自分を好きになり、自立出来る女性へのお手伝い
食が、変わると身体、心が変わり未来も変わる
身体が喜ぶメニュー
オンライン料理会させてもらってます

食が変わると身体が変わる


身体が変わると心も変わる💓
をモットーに、食育活動させてもらってます


こんにちは😃
今回は自己紹介の続きではなく
私が一番大切にしている料理会の事です
食べた物で身体が出来てる(ご存知かと思いますが)
本当に人生さえも変わったと言って良い程大切な食事🍚


だから想いを込めて
心がまーるーくなり幸せになれるレシピお願い と名付けさせてもらいましたーー

今回のレシピはこちら↓

簡単なのにご飯のおかず、お酒のあてにもなりますよーー🍚🍺
それに、子供達も喜んでくれます❣️


↑↑今回の料理に入っている
グルコエイドとは??と思われているかと思います


こちらです↓↓
ミキプルーンで有名な栄養補助食品✨

グルコエイドは、血糖値が上がりにくくなる特定保健用食品です✨             

今や国民病と言われるほどの糖尿病
野菜から食べるという食べ方も大事なんですけど
こういう特保を取り入れるのも、一つの方法だと思うんですよねーー 私だけ?爆笑

だってだって!               自分だけなら気をつける事も出来ますけど 

家族となるとなかなか、、、と思いませんか?

ずーっと一緒にいるわけでもないですし。


しかも料理に入れると美味しくなるんです
(味はカツオ出汁の様な感じです)
私はすごーーく気に入っているので、色々な料理に入れてしまいます(๑>◡<๑)


料理会に参加してくださった方は
食べた時に
優しい〜
ほっとする〜
という味の感想がもらえるので
もしかしてグルコエイドおかげかも?
なーんて思ったりします

本当に嬉しいーーと思う瞬間ですお願い


こんな楽しい料理会をさせていただける様になったのも色々な経験をさせてもらったから(?)


辛い経験もあったからこそ
この心がまーるーくなり幸せになるレシピにたどり着きましたニコニコ
食べるとちょっとほっとする
どこか懐かしいごはん🍚

こんな私だからこそ
何かあなたのお役に立てるレッスンをと、今考えています。

健康で豊かな人生を送りたい方

あるがままの自分を好きになりたい方

自由な時間を増やしたい方

家族の健康を支えたい方

子供達がやりたい事が出来る、身体と強い心を
 育てたい方

料理は苦手ガーンだけど簡単ならやってみたい方
(私は以前ウインナーと目玉焼きが出来れば立派
 な料理と思ってましたー笑笑)

こんな悩みを持っている方のお役に立てると嬉しいですお願い


まずは体験レッスンから始めようと思っていますので、是非ご連絡下さいね宜しくお願いします爆笑


あなたと楽しいレッスンが出来る事を楽しみにしてます音譜