”【拡散希望】代替食糧玄米、海塩、味噌、醤油そして生理用品を備蓄すれば憂いなし” | 毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

100均、IKEA,ニトリなども活用して、毎日の食卓からランチョンマットで気軽に始めてみませんか。稲毛海岸からお役に立つ情報をお届けしています。

 

567禍で自分の大切な命を守るために、いろいろな情報を集めています。

 

以前から、なぜ日本は海外で禁止されている食品添加物が認可されているのか不思議でしたが、567禍でわかりました。

 

わさびもからしもチューブはやめ、缶にしました。

 

わさびもからしもチューブはいつも使い切りませんでしたので、使う分だけ毎回作る方がいいです。

 

備蓄のことについてラクシュミさんのブログをリブログします。

 

冒頭のご挨拶のところで、ラクシュミさんの部分のリンクをクリックするとなぜか私のブログ紹介に飛びますが、私はラクシュミさんではありませんので。