黒柳徹子さんと田川啓二さんのトークショー テーブルウェアフェスティバル2020より | 毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

100均、IKEA,ニトリなども活用して、毎日の食卓からランチョンマットで気軽に始めてみませんか。稲毛海岸からお役に立つ情報をお届けしています。

★黒柳徹子さんと田川啓二さんのトークショー テーブルウェアフェスティバル2020より

 

 

ちょっとの工夫でもっとテーブルを素敵に!

 

食空間コーディネーターの六都美です。

 

いつも人気の黒柳徹子さんと田川啓二さんのトークショー。

 

始まる前に、田川啓二さんから「先にお写真をどうぞ」と右側、中央、左側とファンサービス。

 

 

お二人のブースを初日に見た後で、トークショーでその説明を聞くのも楽しいものです。

 

 

アメリカのパーティーグッズがたくさんあります。

 

セッティングされているのは、プラスチックのお皿やシャンパングラス。

 

アメリカはホームパーティーが盛んで、いろいろなグッズがあります。

 

 

 

赤いパンダについて、黒柳徹子さんのお母さまが何か言ったようです。

 

田川啓二さんのものになったのに、返すとかなんだとか。

 

 

田川啓二さんのビーズ刺繍は、オリンピックの開催国の夜景だそうです。

 

すごく細かい作業ですね。