ヘレンドの箱に入れてプレゼント | 毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

毎日の食卓から季節の行事を楽しむテーブルコーディネート

100均、IKEA,ニトリなども活用して、毎日の食卓からランチョンマットで気軽に始めてみませんか。稲毛海岸からお役に立つ情報をお届けしています。

★ヘレンドの箱に入れてプレゼント

 

 

ちょっとの工夫でもっとテーブルを素敵に!

 

食空間コーディネーターの六都美です。

 

急に気温が上がり、出かける時の服装に頭を悩ませます。

 

本日、ヘレンドの空き箱に初節句用のテーブルコーディネートセットを入れて、いつもお世話になっている方へプレゼントしました。

 

 

2人目のお孫さんが男の子ということで、兜の額、兜のランチョンマット飾り、鯉のぼりの箸袋、兜のポチ袋を、ヘレンドの箱に詰めました。

 

食空間コーディネーターらしいプレゼントね、と喜んでいただけました。

 

 

ダイソーで見つけた、両面の折り紙。

 

お金はかかっていませんが、手間暇かけています。

 

そして、アイデアも一緒にプレゼントです。

 

初節句は一生に一度ですので、いいタイミングでプレゼントできました。

 

↓ にも素敵なテーブルコーディネートがたくさんラブラブ私も参加しています

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ  
にほんブログ村

            家庭で素敵にテーブル演出☆おいしい空間作り-テーブルサロンマーク

ちょっとの工夫で素敵に演出できるテーブルコーディネート  

 

出張、自宅外での講座をしていますので、ご連絡お待ちしています