スポーツや勉強を頑張るジュニアアスリートが、食事に興味をもち、

強いカラダをつくるために、自ら実践していく力をつける

応援をしています筋肉

(静岡)

 

今日は休みだったけど

母の病院の付き合いで半日潰れちゃった

まあ、しかたないけどね〜

 

でも

 

お、この時間なら行けるキラキラ

 

 

 

何年ぶりかに、エスパルスの練習を

見に来ました❢

 

今シーズンはJ2での戦いになるけど

たくさんの選手が残ってくれて

特に全力で推す選手が残ってくれて嬉しいキューン

 

とても良い雰囲気の中

練習が進んでいました。

 

今シーズンはもっと試合を見に行くぞ❢

 

寒くなっちゃったので練習場の近くの

海岸沿いをお散歩。

 

 

三保の先端、真崎海岸からの富士山🗻

今日はこれで運動したことにするチョキ

なんて自分に甘いんだ…。

 

明日は午前中仕事なので、

終わったらそのまま、今日のtaskだった

Swimming

に行きます!!

 

必ず炎

 

サボりそうになったら誰か声をかけてくださいアセアセ

 

 

ベルお問い合わせはこちらより

 

 

加藤 扶美

【経歴・資格】

くるみキッチンプラス+スタッフ

☆調理師

☆アスリートフードマイスター1級

☆元静岡市立小学校教諭

☆二人のサッカー小僧を育てた母