6/10池袋手刀御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

おはようございます!

6/10()池袋手刀、ご来場ありがとうございました!

メチャクチャ久々の手刀でちょっと緊張していましたが、結果的には最高のホーム感…規制も解除されやっと手刀でいつものパフォーマンスを行うことができました。コントで痛恨のミスをしたにもかかわらず凄く凄く楽しかったです!

客席フロアの盛り上がりで我々も最高のテンションでパフォーマンス出来ます(特に最前アツかったなー愛してる)!これからもNNTZ

 

ここのところ元気なかったんですが、皆様からいつも以上の「楽しかった」と「大好き」をいただいたおカゲでパワーを取り戻し、今週も元気に生きています!改めてネクス子の皆様に生かしてもらっているなって思います。いつもありがとうございます。感想タクさん…沢山教えてくださいね!皆様からの感想で、次回ライブ迄更に元気に生きていきたいと思います!笑

 

詳細は次回以降に書きますが、初めて見てくれた方、久々に見てくれた方も結構いたようで、今回分かりやすい内容のステージにして正解でしたね(小ネタは結構詰め込みましたが)

あと最近歌や演奏を褒めてもらえることが増えて凄く嬉しい。今回もいっぱい褒めてもらえて(手刀スタッフにも)、恥ずかしがってしまいましたが、内心メチャクチャ喜んでます笑。

昔から歌も演奏もボロクソ言われてきたので、音楽以外の部分で勝負しようと頑張ってきた我々ですが、もしかしてちゃんと音楽でも勝負できるようになってきてるんですかねそうだとしたら、もう無敵では?笑。調子に乗って益々ガンバロー!

 

対バンとのアレコレも次回以降に詳しく振り返りますが、楽屋も和気藹々と楽しかったです。

前回5/13の時も思ったけど自分達の主催じゃないとやっぱり落ち着きますね…(当たり前ですが)

ネクス子の皆様ともタクさん…沢山お話出来て良かったです(皆心配かけてごめんね!)。改めてとても良い一日をありがとう!

あ、あと、ドリンクチケットの差し入れをくれた方、どなたか分からず直接御礼を言えてなくてすみません。ほんっとお気遣いありがとうございました!

 

次回の燭台ステージはこちらもホーム的な位置付け7/16()下北沢BREATHです。

内容はこれからですが、今回と真逆のベクトルで。一部の奇特な方々の期待に応えて汚れる一日を…笑。対バンに花様もいるし、夢よりもはるかに恐ろしい現実というものを見せてやるぜ!と言いつつも、まだ汚れるライブを経験していない方で「興味ある」と言ってくれている人達もいるので、今回は焼け野原にはしないようなベクトルで考えようかな。いずれにせよ、内容決まったらまた注意事項とか書きますね!予約は私までメッセ下さい。


この先8/5()には新高円寺LOFT Xにてワンマンライブも控えているので、7/16来れない方も、此処だけは何が何でも来てくださいね!燭台()の真骨頂が見れるのは間違いなくワンマンです。過去のワンマンでつまらなかったものは一つも無い筈です。この先暫くワンマンは封印予定なのでマジで見逃さないでください!そして我々の四十路を祝ってください!笑。ということでワンマン予約もいつでもお待ちしております!




716()下北沢BREATH 「極ブレ vol.20

開場18:00開演18:30 料金2,500(+1d)

【出演】

燭台()/十四代目トイレの花子さん/中熊って/カツオヘッド/バイドク

※燭台(怪)は21:10-です!


8/5(土)新高円寺LOFT X 
蜻蛉&ホーデン&Lyuichi生誕単独公演
「四十路症候群」
開場開演TBA 料金3000円(+1d)

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE