今週末4/30(日)は無善寺ロックフェス! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本当はあと数日早くこのブログアップするつもりだったのですが、バタバタで…!遅くなりすみません。
4/15産卵ワンマンの振返は前回までのブログでご覧ください(ネクス子&ワンマン来てくれた方で読んでない方は必ず!)。

そんなワンマンの興奮冷めやらぬ中(まだ若干身体痛くない?私だけか?)、今週末4/30(日)は無善寺ロックフェスを復活させます!本当は藤宮さんの意志(?)を継いで、子供の日である5/5かゴミの日である5/3にしたかったんですが、いつの間にやら無善寺が人気ハコになっていて(マジで何故?)、この2日どころか5月GWと土日全埋まりという状況…泣く泣く4/30の開催となりました。

前々からタイムテーブルは公開しているし、再入場可のイベントなので、ライブ見たり高円寺の飲み屋で飲んだくれたりして楽しい一日を過ごしていただければと思います。私もどっか抜けられるタイミングを見つけて飲みに繰り出します(産卵ワンマンのMCでホーデンさんから注意されたように、泥酔してネクス子に迷惑かけないよう気を付けます苦笑)!

で、この日、「燭台(怪)が何をやるか」ですが…これはシークレットなんだなー。ごめんなさい笑。
いや、今日のブログで内容書くべきか悩んでたんですけど、メンバーとも相談して今回は完全シークレットでいこうという話になりました。ゴミ箱みたいなハコでの燭台(怪)…想像つきそうでつかないですよね笑。そんなスタジオの模様。


あ、一個だけ断言しておくと、ゴミ箱みたいなハコだからといって汚す感じにはしません。そういうベクトルでは全然無いので。まだ完成形はこれからですけど、メチャクチャレアな燭台かつ万人に楽しんでもらえる感じで進めようとはしています(流石に誰も正解しないと思う)。非常に実験的な内容ですがご期待ください。
そして藤宮タクに関する重要情報(過去の帰ってこい藤宮タクでは発表できなかった重要情報!)を発表させていただきますので、こちらも一部の奇特な方は楽しみにしていてください(解散レコード・アム界隈の関係者の皆さん必聴だと思います)。

なんにせよ、藤宮さんが守ってきた無善寺ロックフェスの歴史に泥を塗らないように真面目にやらせていただきます。まいくさん(UM-アム-)がよくこのメンバー集めたね!って凄く褒めてくれたくらい良い対バンだと思います。なんか結局最初から最後まで見どころ盛り沢山ですが、個人的にはマジで久々の花村さん(東京秘密ラジオの人ね)や、もっとマジで久々の涼多君(透明世界やCLearの人ね)、もっともっとマジで久々の名倉さん、もっともっともっとマジで久々のほんと出演してくれて感激の狩生さん(国の人ね)は見逃せないかなと。あとはこれにスカイブルーさんがいたらなー(連絡が取れない。誰か知ってる?)。

燭台(怪)としては12年ぶり(!)の無善寺出演となりますが、恐らくこれが最後だと思うので、楽しみたいと思っています(今年は行けないけど来年行きますって言ってくれた方、すみません。来年はやりません。勘弁してください笑。あっ、藤宮さんがマジで帰ってきて藤宮さんが主催でやる場合は…出…うーん、考えます笑)。
というわけで予約お待ちしております。私にメッセを送っていただければOKです!
タイムテーブルもう一回貼っておきますね!



4月30日(日)高円寺無力無善寺
燭台(怪)presents『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-』
開場12:30開演12:45 adv&day羊2,000(+1d)
【出演】
燭台(怪)/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)/クランケ・サン(オゾマシーズ)/シンガヤバンド教室/狩生健志
※再入場可 ※会場内禁煙
【タイムテーブル】
12:30開場
12:45開演
12:45-13:05①魔ゼルな規犬
13:10-13:35②鈴木淳平
13:40-14:05③シンガヤバンド教室
14:10-14:35④東京秘密ラジオ
14:45-15:10⑤燭台(怪)
15:20-15:40⑥涼多(透明世界)
15:45-16:10⑦かものなつみ
16:15-16:40⑧成瀬晃一
16:50-17:15⑨スズキタケオ
17:20-17:40⑩クランケ・サン(オゾマシーズ)
17:50-18:15⑪まるちこ
18:25-18:50⑫もらすとしずむ
19:00-19:20⑬大山晩杯屋を偲ぶ会
19:25-19:50⑭名倉なぐ
20:00-∞ ⑮狩生健志

5月13日(土)大塚Hearts Next
空想革命ミニアルバム先行発売イベント「シンガヤリティ」
開場/開演未定 チケット3,400円
【出演】
空想革命/魔将軍チャッキーバンド/燭台(怪)/危険物品/カツオヘッド

6月10日(土)池袋手刀
7月16日(日)下北沢BREATH
8月5日(土)新高円寺LOFT X(ワンマン)


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE