4/15新高円寺LOFT Xワンマン御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

小島ホーデン公開産卵ショーワンマンご来場ありがとうございました!いやー、最高の産卵ショーでしたね!笑。楽しかったー!

直前までのワンマン不安はどこへやら、客席フロアの熱気が素晴らしく、最初から最後まで最高のテンションでやれまして、思い出に残る13周年になりました!



規模は変われど、これだけ長く続いて、そして定期的にワンマンやれていることを誇りに思います。

何よりネクス子の皆さん一人ひとりに凄く愛してもらえているというのがいつもダイレクトに伝わるので、これが何より嬉しく幸せです。

皆の「楽しかった」と「大好き」が我々の原動力!今更言う必要ないと思うけど、皆が我々を好きな分、我々も皆のことが好きなので安心()してください笑。

これからも皆を不安にさせないような活動をしていくし、皆が好きでいてくれる限り燭台()は続くよ。そしてこれからも自分達の信じたやり方でまた人気を出してみせる、そして皆を2回目の新宿LOFTワンマンに連れて行くんだー!これからもNNTZ

 

MCでも言いましたが、今回は「所謂普通のバンドがやってるワンマンってこういう感じでしょ?」というのがコンセプトだったわけですが、曲(MC)だけでも燭台()は格好良いと思いました(自画自賛)

下北沢大戦争やテレビ塔なんかは他のバンドには絶対歌えない曲だと思うし、神楽坂EXPは本当に大事な曲だと改めて感じました(最後のギターだけ惜しかった苦笑)

これに加えてコントもできる、身体も張れる…!最強だな燭台!笑。

これからも様々なベクトルのステージを皆に見てもらいたいと思います。

 

そんなわけで重大発表として、次回8/5()新高円寺LOFT Xでのワンマンを告知させてもらいました。

昨年8/21はプレゼン形式で今後の方針を説明・議論するワンマン、12/25は汚れまくり・体張りまくりの危険な地獄クリスマスワンマン、そして今回4/15の曲だけワンマンを経て、いよいよ次回はがっつりコント有の燭台()と言えばコレ!ってワンマンをお見せしますので楽しみにしていてください。

一年に4本もワンマンやるドマイナーバンドって凄いなって自分で思ってますが、一旦ワンマンはここまでかな。

というのも、ほんとのところを書くと、実は次回は結構頑張ってもう少し大きなハコを押さえてたんですが、悩みに悩んでこれは今じゃないなと泣く泣くそちらはキャンセルして、直前でLOFT Xに変更しました。

まずはLOFT Xをきっちりソールドさせる力を付けたうえで、さっき書いた少し大きなハコに向かおうと思います。なので8/5以降暫くワンマンは封印ですが、その分、音源を作ったり、格好良いアー写を撮ったりと基本的なところに力を注いでいきます。

 

で、それはそれとして()、次回8/5()のワンマンは、蜻蛉&ホーデン&Lyuichiの誕生日を兼ねているので沢山沢山来て欲しいと思ってます。我儘に付き合ってくれー(そう、次回8/5LOFT Xソールドすればこんな嬉しいことは無いのだ笑)!頑張って面白い台本作ります!

 

ということでまずは本日は御礼とお知らせのみ。次回、内容の振り返りをしていきたいと思います。次回ブログも読んでね!

あと皆様からの感想ドシドシお待ちしています!そして楽しかったツイート等も(リツイートさせてください)

 

次回の燭台()のステージは打って変わってなんと無善寺!笑

新宿LOFTから無善寺まで幅広く活動するバンドです!笑

あの伝説-DENSETSU-の無善寺ロックフェスの復活です。とてつもなく忙しい一日になることが予想されますがガンバロー!

因みにその先は5/13()大塚Hearts Nextで空想革命主催、6/10()池袋手刀、7/16()下北沢BREATH,

8/5()新高円寺LOFT X(ワンマン)となります。全部予約は私までメッセでOKです!まずは8/5()まで元気に生きていきましょう!そして毎月お会いしましょう!

 

430()高円寺無力無善寺

燭台()presents『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-

開場12:30開演12:45  adv&day2,000(+1d)

【出演】

燭台()/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)/クランケ・サン(オゾマシーズ)/シンガヤバンド教室/狩生健志

※再入場可 ※会場内禁煙

【タイムテーブル】

12:30開場

12:45開演

12:45-13:05魔ゼルな規犬

13:10-13:35鈴木淳平

13:40-14:05シンガヤバンド教室

14:10-14:35東京秘密ラジオ

14:45-15:10燭台()

15:20-15:40涼多(透明世界)

15:45-16:10かものなつみ

16:15-16:40成瀬晃一

16:50-17:15スズキタケオ

17:20-17:40クランケ・サン(オゾマシーズ)

17:50-18:15まるちこ

18:25-18:50もらすとしずむ

19:00-19:20大山晩杯屋を偲ぶ会

19:25-19:50名倉なぐ

20:00-∞   ⑮狩生健志

 

513()大塚Hearts Next

空想革命ミニアルバム先行発売イベント「シンガヤリティ」

開場/開演未定 チケット3,400

【出演】

空想革命/魔将軍チャッキーバンド/燭台()/危険物品/カツオヘッド

 

610()池袋手刀

716()下北沢BREATH

85()新高円寺LOFT X(ワンマン)


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE