小島ホーデン産卵ワンマンは明日4/15(土) | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

おはようございます!

いよいよ明日4/15はワンマン!さーきたさーきた&ワンマン不安ワンマン不安!

予約は本日沢山追加で入る筈だと信じて今回のブログは一緒に明日のこと最終確認していきましょう!

 

まず前提として、何度も申し上げているように(というかそもそもタイトルになっていますが)今回はコント無し、体張る危険なパフォーマンス無し、汚れない!真面目で格好良い燭台を見てください!

昨日最終スタジオ(当日も入りますが)でほぼ全曲確認してきましたが、これはイイ!感動しちゃうね。

自分で言うのもなんですが、実は良い曲が結構ある!そしてその中に幾つか超名曲がある!と私は改めて思った!笑


新旧入り混じりセットリストなので、その時のことを思い出しながら心を込めて歌いますね(普段はコントやパフォーマンスのことで頭がいっぱいなので、こういう機会は重要だと思っている)。そして昔よりだいぶ成長しているところを見てもらえたら嬉しいですね。

そして何度かお伝えしている今迄やってなかったベクトルの件ですが、こちらもお楽しみに。これはちゃんとステージでやってみないと分からないけど楽しいと思いますいや楽しいこと間違いなしです笑。


てかもう昨日のスタジオが楽しすぎて

ネクス子の皆様にも伝わると良いなあ。

仕事後にTOKYO向かってスタジオ入ってまた終電で帰宅して翌日朝イチから仕事ってのは身体はしんどい筈なんだけどなんか気持ちはすごい元気になった。

りゅういちさんがこれが一番サラリー麺バンドらしい瞬間かもしれないと言ってて、その通りだなと思いました。

欲を言えばスタジオ後皆と飲み行きたかったけど私はそもそも最寄り駅までの終電もなくなっており泣く泣く途中まで帰ってタクシーコース。TOKYO滞在時間と比べて移動時間は倍以上苦笑。もうちょいTOKYOに近いとこに住んでればなあー。


話が逸れましたが、皆で大きな音を出して何気ない話をして笑うのはとても楽しい。というか燭台(怪)の雰囲気がとても良い。楽しい。元気になる。皆さんにも元気になってもらいたい!

作り込んだコントや体張るパフォーマンスも最高だけど、いろんな部分を削ぎ落とした燭台()も良いっすよ。期待して下さい。

 

で、ワンマンの準備物としては、ペンライト(長持ちしない場合は2本あると良い)、パンツ(忘れた方は会場で脱いで使用していただくことになります)、ですね!

重要事項()としては「小島ホーデン産卵チェキ」、まだ予約可能なのでもし必要な方は是非!加えて何人かからリクエストあった「蜻蛉の顔長チェキ」等も予約承りますので、こちらも必要な方はお申しつけください!1500円です!勿論いつものように当日チェキもやりますが、産卵チェキは時間が掛かるので前もってご予約いただければと思います。

 

あと、今回も椅子を準備してありますので、自分のペースで自由に楽しんでいただければと思います。

さー、いよいよ明日!今日一日乗り越えて一番良いコンディションで明日を迎えたい。沢山沢山歌いますよ。楽しむぞー!

明日ネクス子の皆様にお会いするのを楽しみにしています!ワンマンガンバロー!

予約まだまだまだまだまだまだまだお待ちしております(私にメッセでOK。伝われば何でもOK)

昨日のスタジオの写真で本日は締め!



4月15日(土)新高円寺LOFT X
燭台(怪)13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演
「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-」
開場18:00 開演18:30 料金3,000円(+1d)

※当日限定!小島ホーデン産卵チェキ(500円)予約受付中!





引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE