【もっと振返】3/11宇都宮HEAVEN’S ROCK | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日は3/11宇都宮振返最終回!前回、前々回を読んでない方はそちらから宜しくお願いします!

 

本日は対バンとのアレコレや当日のトピックス等々。

まずはアンコールセッションメンバーとの全体写真を(へどさんが写ってないので、一緒に撮ったやつを貼っておく。初めましての対バンが多い中、へどさん色々と気を遣ってくれて感謝)



 アンコールセッションがROSIERで良かった(知ってる曲で良かった笑)。ちゃんと私が歌うパートも準備してくれていて嬉しかったです。

しかしセッション…というかこういう皆でわちゃわちゃアンコールでステージ立つ系は、何やるのが正解なのか毎回非常に悩みますね。我々が普通のストレートなバンドだったら全然悩まなくて良いんだろうけど…。

あまりでしゃばるわけにもいかないし、かといって何もしないのも自分達のキャラクター的に微妙だし…ということで今回は名刺配ったりしました苦笑。

あと、最後客席を煽る部分、何か一言考えておいてくださいってリハの時言われていたのですが、どのベクトルのボケが正解なのか分からず、こちらも自分達の出番が終わった後ずっと悩んでました苦笑。2つまでボケを絞っていたんですが、悠介君の忠告を無視してベタな方ではなくシュールな方をぶつけてしまった反省。

やっぱりアンコールセッション用のボケのストックが幾つか必要だな…。考えておきます。次回このようなアンコールセッションがあった際は、蜻蛉のキレのあるボケをご期待ください(ヤバい、ハードル上げてしまった)


入りした時から対バンの皆さんとても優しくて、ありがたかったです。

私はというと、チーキィの人だーとか東京ヒーローズの人だーとかバンギャル男的に内心ソワソワしつつ、いつものサラリー麺的蜻蛉を貫きました。

ハコスタッフの方々も皆さん爽やかでリハも本番もやりやすかったですね。てか、凄くキレイなハコだったので此処で汚す系のパフォーマンスはできないな…って思いました。汚さないパフォーマンスで臨むのでまた出演させていただきたいです!

 

今回V()のイベントってことで、私も見た目ちょっと気を使おうって思って宇都宮着した後、美容院で髪をセットしてもらいました。格好良かったですか?笑。


あと当日はやはりバタバタで私はランチはコンビニのサンドイッチしか食べることができなかった(悲しい!バタバタの大半はコントで使う刺身が全然売ってない!そんなわけないだろって思ってましたがマジで売ってない)ので、餃子欲は翌日に全振りしました。

ということで悠介君と餃子。悠介君とわかれてからも餃子!餃子!かぶと揚げも食べました。あと二荒山神社の馬とも写真撮りました。




 



ということで2日間、宇都宮を満喫でき良い休日を過ごすことができました!遠征ライブっていいよね!ありがとうございました!栃木バンドマンの皆さん、また燭台()呼んで下さい!ネクス子各位、また栃木でライブあったら来てくれるかな??いいともー!

 

振り返りは以上!次回からは未来のことについて書いていきますね!

早速一番近い未来は4/15()新高円寺LOFT Xでのワンマン!絶対、絶対絶対来てください!栃木からもお待ちしてます!マジでワンマンだけは必ず!頼む、頼むよー!

予約は私にメッセでOKです、てか伝われば何でもOKです!NNTZ


4月15日(土)新高円寺LOFT X
燭台(怪)13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演
「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-」
開場18:00 開演18:30 料金3,000円(+1d)



430()高円寺無力無善寺

燭台()presents『弟5 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェスティバル2023-

開場12:30開演12:45  

adv&day2,000(+1d)

【出演者第一弾】

燭台()/成瀬晃一/鈴木淳平/スズキタケオ/魔ゼルな規犬/もらすとしずむ/かものなつみ/名倉なぐ/東京秘密ラジオ/まるちこ/大山晩杯屋を偲ぶ会/涼多(透明世界)

【出演者第二弾】

クランケ・サン(オゾマシーズ)/シンガヤバンド教室/狩生健志

再入場可 ※会場内禁煙


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE