1/22東高円寺U.F.O.CLUB御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

東高円寺U.F.O.CLUBご来場のネクス子各位、ありがとうございました!

初出演のハコでしたが、赤いフロア、緑の外…なんか結構良かったな…(タバコの煙モクモクだったけど苦笑。今時珍しいよね)。幕もあるじゃない。スタッフさんもフレンドリーな方々だったのでまた出たいな。

 

昨日は個人的にはNext!を格好よく歌いきれず非常に恥ずかしかったですが(普段ふざけてるバンドだからこういうのほんと良くないと思ってます。メンバーにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい)、どんな理由があろうとも、きっちり反省し次回以降こういうことが無いように気を付けます自称どんな苦しい状態でも歌いきるヴォーカリストとして…(実際、次回2/4の花様との2マンは苦しい状態で歌うのが目に見えている笑)

でも嬉しかったです、皆が支えてくれて(この皆はメンバーもネクス子も)。ちょっと涙出そうでした。ありがとう!愛してます!

 

あと何年振りか分からないくらいに、「君を家電にしてあげる」をやりました(なんとか歌いきれて良かった)。改めて名曲だと思います。所謂誰が聴いても良い曲。ワンマンでも主催でもない、なんでこのタイミングやねん!とツッコまれそうですが笑。いつ燭台はこういう感じのレア曲を入れてくるか分からないのでどのライブも見逃さないでくださいねってことで(別に意地悪で昨日演ったわけじゃなくてちゃんと理由があるのよ。次回以降のブログで説明します)

終わった後、「ホーデンさんってギター弾けるんですね」って結構言われました笑。ホーデンさんはギター弾けるし、良い曲作るんですよ(燭台のPOPサイドの曲は大体ホーデンさん)

 

久々に()ネクス子の皆さんとお会いしたので(いや実際は12/25にワンマンあったわけだから、いつも通りのライブ間隔なんだけど、正月休みがそう思わせるのか)、もうちょっとゆっくりお話したかったですが、終電が迫っていたのでイベント終了後、すぐハコを出てしまいました。次回2/4の花様との2マンは終演後、物販時間沢山取りますので、ここぞとばかりにお話ししてください(チェキもやる。いっぱいやるぞ笑)

 

セトリやコント内容、対バンとのアレコレなんかは次回以降に続く!感想沢山教えてくださいね。

まずは御礼まで。本年も燭台()、メンバー全員で楽しくやっていきますので宜しくお願いします。

そして今回呼んでくれた黒い給食当番さん、ありがとうございました!衣月さん誕生日おめでとう!




何度も書いているように次回は2/4()花様との2マンです。これは絶対来てください的なイベントのひとつです。絶対来てください。頼む!頼むよー!面白い台本書くぜ!ガンバロー!

予約はいつもの如く私までメッセいただければと思います(伝われば何でもOK)。なお3/11()宇都宮遠征イベントについてはTIGETのみ。お手数かけます。もう既に販売開始しているのでNNTZ

そして直近で一番大事なのは4/15()のワンマンね!これを大成功させて次の8おおっとこれ以上は言えないぜ!笑


24()新高円寺LOFT X十四代目トイレの花子さん&燭台()2マン

「花様のバレンタインチョコとか貰いたい人生だった僕らのバレンタイン()

開場17:30開演18:00 3000

【出演】十四代目トイレの花子さん/燭台()/OA大塚琴子

311()HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)

北関東V SUMMITInvitation to darkness in UTSUNOMIYA

開場16:00開演16:30 前売3,000円 当日3,500

【出演】

Heretic of Revolution-OMEGA-from the Universe/絶リンハグキ/枯レタ井戸ノ底。/Dhoby Ghaut/便所の草/燭台()

【前売予約取扱い】TIGET(1/21正午3/10 23:59)⇒http://tiget.net/users/861616 バンド予約無し

【入場順】整理番号順


415()新高円寺LOFT X

燭台()13周年(サポメン期間はカウントしていません)単独公演

「小島ホーデン公開産卵ショー-曲だけワンマン3-

 

430()高円寺無力無善寺

『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェス-


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE