【もっと振返】12/3池袋手刀 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

おはようございます!

本日は12/3池袋手刀振り返りの最終回!前回、前々回を読んでない方はそちらからお願いします!

今回は対バンの皆さんとのアレコレとか配布音源の答え合わせとか。

 

まずは呼んでくれた病葉~わくらば~の皆さん、ありがとうございました(翼君との写真は前回のブログでアップ済)


いつも翼君から連絡貰うんですが、昨年

12月池袋手刀での即ち性。主催に続きお声がけいただき多謝(実はそれ以外にも幾つかオファーくれていたのですがなかなか良い返事出来てなかったので今回出演出来て良かったです)

。解体が決まっているようでとても残念ですが、また違う形でご一緒出来ればと思います。地元も近いので機会があれば関西で飲もう。おつカゲ様でした!


あとはシドロ喪ドロさんとは完全にはじめましてでした。お会いするやいなや、「燭台と対バンできて嬉しい」と言われてメチャクチャ構えてしまいました…!笑。いや、メチャクチャ嬉しかったんですけどね!笑。楽屋も一緒だったので、皆さん楽しそうに会話されている中に時々混じらせてもらいました。ほのぼのしたぜ!


その他対バンの皆さんとの写真も貼っておきます(紹介が雑だな笑。ごめんなさいちゃんと好きですよ!)。世界システム、ハクさん!

皆さんのおカゲで入りから打上まで終始楽しく過ごすことが出来ました!やっぱり手刀は落ち着くねえ。かなり久々だったけど。ありがとうございました!




 

あと配布音源の答え合わせ。「ジェノサイドのクリエア-20221203-」という曲を収録しておりますが、またりかさんが歌っているSHOT IN ONE TAKEです(燭台あんまり知らない人、私が歌っているわけじゃないですよ笑。しかもこのパターンでいくとホーデンさんが歌うと思いきや実はギターのまたりかさんがヴォーカルと。これは誰も予想してなかったのではないでしょうか)!一発録ならではのメチャクチャ緊張感ある演奏で、私スタジオの時、凄い格好良いって思って見てました。チューソロのところもベタながら良い感じで小ボケが入っていて良いですよね!こちらも是非感想教えてもらえたら嬉しいです(いただいた感想はまたりかさんにも共有しておきますよ)

 

こんな感じかな~。

打上は結構バンギャル男トークも出来て楽しかった。久々に四方を人に囲まれた飲み会した気がするなあ。これからも仲良くしてください!

 

ということで振返は終わりますがまだまだ皆様からの感想、熱いメッセージお待ちしておりますよ!

そして勿論12/25ワンマン予約メッセも!これが私が今年一番欲しいクリスマスプレゼントだ!NNTZ


20221225()下北沢BREATH

燭台()クリスマスワンマン「下北沢BREATHは何をやっても許されるハコです-配信見てる君も汚れるよ-

開場18:00 開演18:30 

料金3,000(+1d) 配信3,000

配信購入URL→


2023122 東高円寺U.F.O.CLUB

黒い給食当番るぅ生誕記念3マン!皇居ランナー達による100ha田植えGIG

開場18:00開演18:30(予定) 前売3,000円 当日3,500

【出演】

黒い給食当番/カラビンカ/燭台()

入場順:バンド予約→当日券


20232xx日 都内某所 バレンタイン

20233xx日 都内某所

 

2023430()高円寺無力無善寺

『弟5回 帰ってこい藤宮タク-無善寺ロックフェス-


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE