11/16下北沢ろくでもない夜 ありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

10/16()下北沢ろくでもない夜、ご来場ありがとうございました!

コンセプトは全く分からないですが良いイベントでしたね!笑

初出演のハコでまだスタッフさんとの関係性は築けていないし、対バンは知らない人達ばかりだしと実は不安いっぱいでしたが、何の問題も無く…いやむしろ最高に楽しかった一日でした!関わってくれた皆様に感謝!

 

ネクス子の方にも感想で言っていただいたんですが、元々V系でスタートした燭台()がアングラ・白塗界隈を経て(神楽坂時代)、パフォーマンス系、メタルやハードコアのジャンルの方々との対バンも経て(下北沢、立川でのショクダイ現象時代)、アイドル界隈との対バンも経て(サポメン時代)、ここにきてスタンダードなバンド界隈の方々とのイベントにも呼ばれる状態まで来ました。凄い!全く混じらない筈なのに凄い(と思っておきます笑)。皆さん、これからも仲良くしてください。

 

日々、対バンが誰だろうと場所はどこであろうと、燭台()はいつも通りの自分達のパフォーマンスをやりますよと宣言しているので(どのベクトルでいくかは考えるけど)、今回それをきっちり見せることが出来たかなと。会場の雰囲気が良かったってのもあるよね。店長の原口さんにはコントにまで出演いただきました。なんていい人なんだ!ありがとうございました!

 

今やりたいことをストレートにぶつけられた30分だったと思います。ステージの詳細についてはまた次回以降詳しく振返るけど、ジェルボールのトイガンは今後もきっと使用していくことになると思います高かったんだ、これが!苦笑(いろいろ改良を重ねていくよ)

 

ワンマンから暫く時間が空いてたってこともあり、久々にネクス子の皆に会えたのも嬉しかったな(久々じゃなくても嬉しいけどね!)。皆ガンガン話しかけてくれよな!笑。出番前になったら準備に入るけど、私は基本的には客席フロアで皆と一緒に楽しみたいんだ。なので遠慮なく。あとプレゼントや手紙や感想とかも沢山ありがとうございました。いつもお気遣いすみません。

また詳細は次回以降のブログで!まずは本日は御礼まで!まだまだ感想沢山教えてくださいね(返事遅くなっていてごめんなさい。土日には…!)。続く!

 




次のライブは11/3(木・祝)思い出の江古田ドロシーで帰ってこい藤宮タク&真剣先輩の20周年のお祝いです!土日以外で燭台がライブやるのはマジでレア!真剣の為に、またりかさんの為に、調整したぜー!

人を選ぶイベントだと思いますが、対バンも最高な形で揃ったし、私にとっての思い出の場所である江古田ドロシーなので是非来てくださいね!ここまでには12/25のワンマン詳細も発表できるかなと思っています。震えて待て!

ということで、予約は私にメッセをお願いします!


11月3日(木・祝)江古田ドロシー
燭台(怪)presents『弟4回 帰ってこい藤宮タク-真剣に解散を考えている。結成20周年記念イベント もう20年やったので真剣に解散を考えている。-』
open 17:40 start 18:00 
adv 羊3,000(+1d)  day 羊3,500(+1d)
【出演】
真剣に解散を考えている。/燭台(怪)/アムアコ/空想革命/スズキタケオ二人楽団
※会場内禁煙!

12月3日(土)池袋手刀

屋根裏ロマネスクPresents「東京百鬼夜行-第弐夜-」

開場15:00開演15:30

前売3000円(+Drink代)/当日3500円(+Drink代)

入場順:TIGET(10/15 21時-受付開始

*TIGET受付リンク

https://tiget.net/events/208619)

→バンド予約→当日券

【出演】

病葉〜わくらば〜/燭台(怪)/世界システム/うさぎのはらわた/シドロ喪ドロ/ハクムク(特別出演) 

※TIGET予約の方限定で当日限定配布コンピレーションCDをプレゼント


2022年12月25日 下北沢BREATHワンマン(配信有)
2023年1月22日 東高円寺U.F.O.CLUB
2023年2月xx日 都内某所 ※バレンタイン
2023年3月xx日 都内某所

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE