2022年下期突入! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

まずは2022年度上期につきましてはネクス子の皆様のおカゲで我々燭台()、華麗に復活を遂げることができました。ワンマン1本だけのステージでしたが、これからの明るい未来を感じることができる一日でした。

下期はまずは通常ライブのステージの安定(どんなベクトルでも余裕でやれることの再確認)、そして23年度に向け今迄以上に強固な体制を作っていきます。

全ステージ手を抜かず、我々の強みであるアイデア、工夫を駆使することで、結果的に自分達が思い描く面白く格好良いバンド像を貫いていきたいと思います。ガンバロー!全部見逃さないでくださいね!益々の応援NNTZ

 

次回のライブは2週間後の10/16()下北沢ろくでもない夜です。

初出演&初めましての方達ばかりの対バン…復活後の1本目のステージとして相応しいと思っています。場所がどこだろうと対バンが誰だろうと、もう我々はいつもの自分達を余裕で出せると信じています。緊張しないと言ったら嘘になりますが、事前準備をしっかりしておけば、間違いのないステージになる筈です(きっと出演前に面白咳は出ますが面白咳って分かるかな?会場でホーデンさんに聞いてみよう!笑)


明日から会社の方も下期スタートってことで今週土日はどうやってもTOKYOに行けなかったのですが、まずは10/16の台本を完成させなければと言うことで、家で机に向かいました。が、これがなかなかいい感じで纏まらない。

先月りゅういちさんと大体の概要は話し合った筈なんだけど、一人だとイマイチ気持ちがノッてこない完成直前まで仕上げたものの「あれ?あんまり面白くないのでは」と感じてしまったので、急遽りゅういちさんとWEB MTG実施。

結果として台本は全部書き直す形になりましたが、やっぱり二人で考えると面白い。燭台の醍醐味はステージでやりたいことを表現することですが、その下準備のアイデア出しが実は一番面白い瞬間なんだよね。

一人で数時間悩んでやってたことが二人だと30分くらいで終わりましたとさ。

今回この感じで行くとご来場のネクス子はゴーグルが必要になりますね…笑。ゴーグル必須のライブはあまりヨソでは見られないかもしれないですね…また日程が近くなったらもう少し詳細(というか注意事項)を書きますが、とりあえずゴーグル準備しておいて下さい(100均とかに売ってます。私も買っとかなきゃ)

 

というわけで、10/16()お待ちしております!燭台の出番は20:20-ですよ。面白いステージYAKUSOKUします!その次の11/3()帰ってこい藤宮タクもNNTZ!その次の12/3()も早く情報解禁になると良いな

で、今年最後12/25()は地獄のワンマンで締め括ると。皆さんの人生楽しくするので任せてください!

ではではまずは10/16に!予約は私にメッセいただければOKです!初めての方もお気軽に!


10月16日(日)下北沢ろくでもない夜
『日曜日の夜に』
開場17:20 開演17:40 チケット2000円
【出演】
29Q/燭台(怪)/鈴木リンドウ/KINROH/ミカサ/トブトリオトス/TYC 
※燭台の出番20:20-

11月3日(木・祝)江古田ドロシー
燭台(怪)presents『弟4回 帰ってこい藤宮タク-真剣に解散を考えている。結成20周年記念イベント もう20年やったので真剣に解散を考えている。-』
open 17:40 start 18:00 
adv 羊3,000(+1d)  day 羊3,500(+1d)
【出演】
真剣に解散を考えている。/燭台(怪)/アムアコ/空想革命/スズキタケオ二人楽団
※会場内禁煙!

2022年12月3日 都内某所
2022年12月25日 下北沢BREATHワンマン(配信有)
2023年1月22日 東高円寺U.F.O.CLUB
2023年2月xx日 都内某所 ※バレンタイン
2023年3月xx日 都内某所

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE