次回ライブ10/16(日)下北沢ろくでもない夜詳細! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

おはようございます!今週も始まってしまいましたが、少しでも元気になるよう次回ライブの詳細です。
下記、確認お願い致します!

10月16日(日)下北沢ろくでもない夜
『日曜日の夜に』
開場17:20 開演17:40 チケット2000円
【出演】
29Q/燭台(怪)/鈴木リンドウ/KINROH/ミカサ/トブトリオトス/TYC 
※燭台の出番20:20-

前にも書いたけど、ろくでもない夜は下北沢屋根裏時代に一度ワンマンライブをやらせていただいたことがあるのですが、ろくでもない夜になってからは初出演です。緊張するなあ…。
てかそれよりも…対バン、ひ、一組も知らない…!でも…そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!どこでライブだろうが、誰と対バンだろうが、燭台はどこでも自分達らしくやりますので。
最初だから緊張するのは間違いないですが、ぶつけるネタはもう決まっているし間違いなく面白いので(早く台本完成させなきゃ)、今回も常勝でいかせていただきます。対バンの方々とも良い出会いがあることを期待して…!
チケット代もいつもより安価なので(久々だな2,000円のイベント)、初めての方もお気軽に来ていただければ嬉しいです(勿論2,000円だからと言って手を抜くステージにはしませんよ)。
詳細、意気込みは次回以降にまた書きますが、かなり分かりやすい内容で今回はやります。初出演なのでハコにも良いところ見せたいですね!応援に来てください!
ご予約お待ちしております!
写真は屋根裏時代にワンマンやった時の懐かしいやつ。ショクダイ現象は此処から始まったんだよね。
ではでは今週もガンバロー!



10月16日(日)下北沢ろくでもない夜
『日曜日の夜に』
開場17:20 開演17:40 チケット2000円
【出演】
29Q/燭台(怪)/鈴木リンドウ/KINROH/ミカサ/トブトリオトス/TYC 
※燭台の出番20:20-

11月3日(木・祝)江古田ドロシー
燭台(怪)presents『弟4回 帰ってこい藤宮タク-真剣に解散を考えている。結成20周年記念イベント もう20年やったので真剣に解散を考えている。-』
open 17:40 start 18:00 
adv 羊3,000(+1d)  day 羊3,500(+1d)
【出演】
真剣に解散を考えている。/燭台(怪)/アムアコ/空想革命/スズキタケオ二人楽団
※会場内禁煙!

2022年12月3日 都内某所
2022年12月25日 下北沢BREATHワンマン(配信有)
2023年1月22日 東高円寺U.F.O.CLUB
2023年2月xx日 都内某所 ※バレンタイン
2023年3月xx日 都内某所

引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ

燭台(怪)公式LINE