2022年最初のブログ!ご挨拶! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ネクス子の皆様、新年あけましておめでとうございます。

2022年も燭台()を、蜻蛉を宜しくお願い致します!


何回書くんだって感じですが昨年は「メンバー全員脱退、サポートメンバーを迎えての活動

(脱退したメンバーはプロデューサー役)」というバンドシーンでは非常に特殊な体制の一年でしたが(他にいるのかな)、今年はやるぞー!

昨年最後のブログで申し上げたように年末に燭台()2022年活動方針MTGを行いまして、今年の目標ややるべきこと皆で合意しました。完全復活に向け現在水面下で動いているところですが(蜻蛉さん、この正月休みは意外と大忙し)、まだ現時点では公開を控えさせてください。世間の今後の情勢によっては、全部バラシになってしまう可能性もあるのでごめんなさい(でも、マジでバラシになったら泣くよ私は)

でも!せめて空けておかないといけない日程くらいは早めに知っておいていただきたいので、書きます!さあ手帳にメモるんだ!お願いします!一旦は下記!

 

2/27()3/13()4/9()

 

特に4/9()は今後を左右する重要イベント。何が何でも頼みます!

ほんとはもっと沢山お知らせしたいけど、今は我慢します。

今年はイイ意味で皆さんを驚かせるような発表を沢山出来たらと思っています。燭台()についてきてくれる皆さん全員を幸せにできるようガンバロー!好きだー!

 

で、ですよ、もう既にtwitterでご覧になった方もいると思うんですが1件だけ確定情報が!

燭台()としての活動じゃないんですが、私、蜻蛉、トークイベントにゲスト出演させていただきます。

 

2022226()StormyMondayひたちなか

『なんとなくトークするイベント4』

開場13:00開演13:30 終演15:30

入場料1,500(+1D)

【出演】

沫雪ちひろ/DJ AZ

【ゲスト】

蜻蛉(燭台())/性闘士準矢


 

写真へのツッコミは置いといて…

ひたちなか市やないかい!近いんお前だけやろがい!ってツッコまれそうですが、私もひたちなか市ではないのでそこまで近くはないですよ。いや、それはどうでもいいとして、とにかくネクス子の皆様、遠くてすみません

こんなこと書いたらイベンターさんに怒られそうですが…無理しないでください(イベンターさん、ごめんなさいごめんなさい)

さっきも書いたように翌日2/27()も何かがあるので、そっち優先ですよ!

でも小旅行気分で来てくれたらとても嬉しいです。今年は出来るだけ沢山会いたいですよね!終演後物販もまあまあ時間あるので沢山お話出来たらと思います。

完全にお呼ばれなので、旋風を巻き起こしたり()は出来ませんが、折角の機会をいただきましたので精一杯やらせていただきます。会社の人には来ないでもらいたいなー笑。

詳細はまた改めてお知らせします!

 

ということでね、2/26にトークライブとは言え蜻蛉が出演するってことは…2022年はそういうスタンスなわけですよ。マジでまだYAKUSOKUできないけど、気持ちはバリバリあると言うことです。

続報をお待ちください。


正月休み、ゆっくりしすぎず、いろいろやります。ガンバロー!

いただいた新年のご挨拶はお返事しますのでお待ちください。

まずは今年一年、本気でやりますんで応援NNTZ!メラメラメラ〜!カイザーフェニックス級のはまだ難しいかもしれないけど今年はメラゾーマ打つぜ!

公式LINE登録をお願いします!NNTZ燭台()公式LINE