明後日12/11は年内ラスト燭台! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

さていよいよ今週末12/11()は池袋手刀で年内ラストライブですね。意気込みについては前回のブログで記載しているのでそちらから読んでいただけると幸いです。

本日はもうちょっとだけ追記。

 

前回のブログにも書いたように、今回は汚れたり身体張るムチャ系のパフォーマンスはやらない為、ハコに前もって相談とかしなくて良いので、気持ち的には楽ですね。まあウケるかスベるか、どっちに転ぶか分からないネタなのでそちらの不安はありますが笑。

 

基本的には、「絶対間違いないネタをやるんだ!」って気持ちで毎度やってるんですが、たまに冒険したくなるんですよね。我々にとっての冒険は、ド派手なネタをやって会場を焼け野原にすることじゃなく(まあ物理的には冒険要素強いけど)、シュール系のネタやくだらないネタをやることの意味合いが強くなってきていますね。前回のゴボウ大会はシュール系、今回の手刀はくだらない系のベクトルショクダイ現象-下北沢大戦争-では毎月間違いない系のネタを連発したので、その反動なのかな笑。たまにはこういうのもやりたいわけですよ。

何度も書いているけど、身体張る系のネタは、どんどんレベルを上げていくと最後死ぬしかなくなっちゃうから、それ以外にも様々なベクトルのパフォーマンスをできるようにしておかないといけないわけで…今回チョイスしたのは今年一年で一番くだらないネタです!笑

でも見て貰えば伝わる筈なんですが、ちゃんと心が入っていますよ。楽しみにしていてください。

 

まずい!ほんとは曲のことちょっと書こうと思っていたのに、またネタのこだわりみたいなこと書いてしまった。

えーっとですね、今回は(今回も)、ペンライト持ってきてください。絶対!

セトリは全曲違うタイプでいきます。サポメン体制では初披露の曲も入っていますよ(きっと最初で最後だと思う笑)

自分達がステージに立てなくてもどかしいですが、やはり年内最後はできるだけ気持ちを込めた内容にしたいよねってことで…なんて言えばいいんだろ…いい感じ。非常にいい感じです!

 

そんなわけで年内最後…会いに来てくださいよ。

燭台だけ超絶クリスマス気分でいきましょうよ。とりあえずチケットはまだソールドしてなさそうですが、残-ZAN-少な筈なので、まだの方はお急ぎください。

私はじめ過去メンバーは客席にいますので、今年一年の御礼を言わせてくださいね。

ではでは土曜日お会いしましょう!


1211()池袋手刀

即ち性。3週年&レコ発記念「蒐集狂者の趣味 #10

開場15:00開演15:30 前売3,500(+D)

【出演】

即ち性。/Omega Dripp/マルコ/オゾマシーズ/燭台()/世界システム

■予約はTIGET(発売中)

即ち性。3週年&レコ発記念 「蒐集狂者の趣味 #10」12/11開催日:2021年12月11日 出演:即ち性。 Omega Dripp マルコ オゾマシーズ 燭台(怪) 世界システム 会場:ネオ東京 池袋手刀ドーム 2021.12.11即ち性。3週年&レコ発記念「蒐集狂者の趣味 #10」【場所】ネオ東京 手刀ドーム【時間】開場15時/開演15時30分【出演】即ち性。/Omega Dripp/マルコ/オゾマシーズ/燭台(怪…リンクtiget.net


■来場者全員特典アリ

■【完全予約制】50人限定

■燭台()17:30~出番です。


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ燭台()公式LINE


【燭台()LIVE

12/11()池袋手刀