新高円寺LOFT Xもっと振返 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

本日は11/21()新高円寺LOFT X振返の最終回。オマケ的な感じです。前回、前々回のが重要なので読んでない方はそちらからお願いしますね!

 

一週間経ってしまいましたが、イベントの楽しさ、客席の温かさ、まだ鮮明に覚えています。

改めてDEARDEVILの皆様、お誘いいただきありがとうございました。


 

当日はかなり早めに新高円寺に着きまして何年振りか分からないくらいのラーメンをタロー軒で食べ(カレーまで食ってしまった。太る太る太る)、サポメンのスタジオ練習を見学してからの入りでした。新高円寺のことは全く分からないけど、都合よく目の前にスタジオがあってとても助かりました(しかも結構良かった。またLOFT Xに出るときは此処だ)



 

そしてメンバー皆でドキドキしながら入りしたら、お昼のイベントが超押してた苦笑。ライブとかは全く見てなくて恐縮ですが、幽霊の白い三角巾つけたアイドルの人達が気になりましたどういうコンセプトなんだ気になる

その後、楽屋に案内した貰ったんですが我々ステージ袖楽屋でなんか申し訳ない感じでした。

ただありがたいことにステージ袖ということで出演者の方々と順番にご挨拶できて良かったです。

 

一番印象に残っているのは出演前にゴボウの将棋()コントのネタ合わせしているときに、Trebleさんが丁度ステージ袖に来まして、超シュールな光景にギョッとさせてしまったなと反省しております笑。

 

燭台ステージについて&物販については前回、前々回のブログに書いているので割愛しますが、映像も見させていただきまして…とても良いですね。他の対バンのアイドルの皆さんも格好良いですね。

やはりこうやっていつもと違うジャンルの方々から刺激を貰うことはとても重要であると改めて感じました。

そんなにしょっちゅうは無いだろうけど、またこういうイベントにお誘いいただける機会があったら、今回と同じく皆さんを巻き込めるように全力で取り組みたいですね。

そしてまたLOFT Xにも出演させていただければと思います。

改めて11/21関わってくれた皆様ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!

おわり!

 

ということで次回は12/11の即ち性。主催の池袋手刀。

実は昨日も即ち性。主催を手刀で見てきたんですよね。とても元気なイベントだったので12月もきっと!


我々燭台()も盛り上げられるようガンバロー!予約はTIGETです!年内ラスト!見逃さないようお願いします。

 


1211()池袋手刀

即ち性。3週年&レコ発記念「蒐集狂者の趣味 #10

開場15:00開演15:30 前売3,500(+D)

【出演】

即ち性。/Omega Dripp/マルコ/オゾマシーズ/燭台()/世界システム

■予約はTIGET(発売中)

即ち性。3週年&レコ発記念 「蒐集狂者の趣味 #10」12/11開催日:2021年12月11日 出演:即ち性。 Omega Dripp マルコ オゾマシーズ 燭台(怪) 世界システム 会場:ネオ東京 池袋手刀ドーム 2021.12.11即ち性。3週年&レコ発記念「蒐集狂者の趣味 #10」【場所】ネオ東京 手刀ドーム【時間】開場15時/開演15時30分【出演】即ち性。/Omega Dripp/マルコ/オゾマシーズ/燭台(怪…リンクtiget.net


■来場者全員特典アリ

■【完全予約制】50人限定

■燭台()17:30~出番です。


引き続き公式LINE友達も募集中です。登録NNTZ燭台()公式LINE


【燭台()LIVE

12/11()池袋手刀